週プレNEWS TOP ニュース アイドル 「もう武器がパンだけじゃ、限界です!」 乃木坂46・星野みなみが新たな武器を探して初めての告白

ニュース

「もう武器がパンだけじゃ、限界です!」 乃木坂46・星野みなみが新たな武器を探して初めての告白

[2016年01月30日]

大ブレイク中の乃木坂46から「最強の妹系」「次世代エース」と呼ばれる星野みなみちゃんの登場!

2016年、「週プレNEWS」が今年“大注目する期待のアイドル”インタビュー」。

第5回目は、昨年のNHK紅白歌合戦にも出場し今、大ブレイク中の乃木坂46から星野みなみちゃんの登場です。

「最強の妹系」「次世代エース」と呼ばれる彼女の2016年をしっかりと聞いてみましょう!

* * *

―そんなわけで「2016年の注目アイドル」として来ていただきました!

星野 ありがとうございます。イエーイ!(笑)

―元気いっぱいですね。そんな星野さんがどんなコなのかを探りたいんですが、どういうきっかけで乃木坂46のオーディションを受けたんですか?

星野 中2の夏だったんですけど、その時、ちょうど陸上部を辞めちゃってて。

―何が原因だったんですか?

星野 先輩と喧嘩しちゃったんですよ(笑)。

―そういえば、一時、ファンやスタッフさんの中で「星野みなみの反抗期はロックだった」と言われてましたが、当時からロックだったんですね。

星野 そんなことないです!(笑) で、当時は他に塾しか行ってなくて「なんかつまんないから何かしようよ」って言ってたら、友達が「オーディションとか受けてみようよ」って言ってくれて。思い出作りってわけじゃないけど、ちょっとやってみようってことに。

…なんか乃木坂46って「女優さんになりたくてオーディションを受けました」みたいなコもいるから、昔は「あんまりこういうのって言わないほうがいいかな」って思ってたんですけど。

―いや、別に大丈夫じゃないですか? 言っても。

星野 だってー。…こう言ったら、「みなみ、やっぱりやる気ないわ」って言われちゃうじゃないですか。昔からそう言われてイヤだったから。できるだけ、そういう過去は削除していこうって思ってるんですよ。「やる気はあるんだぞ!」っていう、真実を伝えようと。

―なるほど(笑)。

星野 なんか、必ず握手会で「みなみちゃん、今日も眠そうな顔してるね」って言われたりするんですよ! 実際、元気な時まで「眠そう」とか「元気ないね」とか言われるとショックですよ。基本、ローテンションな感じに見られちゃうんですよね。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

グラフェス2017

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017
  • No.31 Jul 31st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017

メルマガ会員&アンケート 2017年No.34&35