やなパイのオッパイの大きさ、向かうところ敵なし! 

肩幅よりも乳幅がある、まさかのIカップグラドルの柳瀬早紀ちゃんが東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「in blossom ~早紀誇る愛~」(イメカ合同会社)の発売記念イベントを行なった。

4枚目となる今回のDVDは、昨夏に沖縄で撮影。人生で初めて行った沖縄は、とにかく感動したそう。「海がキレイで、あと豚肉がすごく美味しかったです…」と恥かしそうに笑っていたが、海の次に豚肉がくるとは、ひょっとしてやなパイは食いしん坊なのか?

気になる作品の内容は、彼女が妻に扮しており「おっちょこちょいな奥さんと旅行に来ているというイメージで見ていただけたらなと思います」とのこと。

冒頭のブラウスにスカートをはいたシーンでは、縁側でいきなり脱がされてパンツ丸出しになってるって…いきなり激しすぎです。また、コスプレのメイドのようなギリギリ隠している衣装を着て、ゴルフをするシーンでは「後ろから抱きつかれるような感じでレッスンしてもらいながら、ゴルフをやるっていうシーンがあります」と、興奮シーンが満載なのを教えてくれた。

そそて、お気に入りの浴衣のシーンでは、ブラをつけずにギリギリまではだけた胸元を俯瞰(ふかん)撮影したそうで、撮影後にそのシーンをチェックしたやなパイは「オッパイでかすぎ! 顔よりでかいんじゃないかな!?  『えっ』って、目が丸くなりました!」と驚いていましたが、そんなことは周知の事実でしょーがっ!! 今さら?って、逆に記者たちみんなからの心のツッコミが聞こえるほど…こっちがビックリしちゃいました(苦笑)。

(C)イメカ合同会社

真ん中の穴から胸がぷるんって出ちゃう?

ちなみに、今回の撮影で着た熱帯魚のようなカラーの競泳水着は、やなパイがこれまで着たどの競泳水着よりも安定感があったらしく「胸にちゃんとフィットしていて、ナイス競泳でした!」と絶賛。今までのものは「大体、真ん中の穴から胸がぷるんって出ちゃうんですよ! ポロリどころじゃなくって、出ちゃってて、『あっ』っていうのがよくあるんですよ…」と熱く主張していましたが、いやー聞けば聞くほど扱いが大変な暴走おっぱいですね~(笑)。

そんなやなパイの2016年の抱負としては、「外見を磨いていきたい! 胸以外の他の部分をそぎ落としたい」ということで、すでにデビュー当初より、顔がスッキリしており、ウォーキングとホットヨガの成果が出ているらしい。しかしながら、ランニングはご法度だそうで「あまり胸に影響がない運動をしています。走るとホント、(胸がちぎれそうになって)痛いんで…」と悩みも尽きないようだ。

そこで食事の面でも地道な努力を続けており、「例えば、天丼を食べて、(以前は)その後、ラーメン屋に行ってラーメンを食べていたけど、それをやめて天丼で止めています」という。確かに減ってはいるけども、やっぱりだいぶ食いしん坊? そもそもがまるで体育会系男子のような食生活を送っていたわけですね(笑)。

昨年は、デビュー1年目にして「東スポWeb」の「プロが選ぶアイドルDVD賞」の新人賞を獲得、「週刊SPA!」でも「グラビアン魂アワード」みうらじゅんの個人賞を受賞するなど目覚ましい活躍を成し遂げた年だったが、2016年もやなパイのさらなる飛躍を期待できそうです!

柳瀬早紀ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/vagpTvmhiVw

(取材・文/週プレNEWS編集部)

柳瀬早紀(やなせ・さき)1988年4月23日生まれ 身長153cm B100cm W65cm  H89cm 趣味=野菜の仕入れと売り、旅の計画を作ること、辛い食べ物好き、もつ煮作り、寝ること、ダンス 特技=バスケットボール、駅伝、K-POPコピー、ゴルフ 最新情報は公式ブログをチェック。http://ameblo.jp/saki-yanase/