週プレNEWS TOP ニュース アイドル グラビアを席巻する“リアル峰不二子”染谷有香が匂わせる官能美。ファン騒然のあの話の真相は…

ニュース

グラビアを席巻する“リアル峰不二子”染谷有香が匂わせる官能美。ファン騒然のあの話の真相は…

[2016年02月02日]

日本人離れしたパーフェクトボディを持ち「リアル峰不二子」のニックネームでグラビア界を席巻している染谷有香

身長175センチ、B92W60H85の日本人離れしたパーフェクトボディを持ち、「リアル峰不二子」のニックネームでグラビア界を席巻しているのが染谷有香(24歳)だ。

彼女は2011年、フジテレビの番組『少年タケシ』のイメージガールのオーディションを経て、芸能界入り。以降、雑誌やDVDで活躍。昨年は若手グラドルが競演する『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』にも出演。迫力あるドSキャラで存在感を発揮し、話題を呼んだ

そんな彼女が発売中の『週刊プレイボーイ』7号のグラビアに登場。昭和のドラマを彷彿(ほうふつ)させる密室で、その見事すぎるボディを大胆披露。淫靡(いんび)な吐息が伝わりそうなほど官能的な雰囲気を漂わせている。

1月22日にリリースされた最新DVD『濡染 ぬれぞめ』も大好評。さらに活躍が期待される中、現在の心境やファンの間で大きな関心となっている「あの話」まで直撃し迫った!

―今回の撮影、いかがでした?

染谷 大満足です。カメラマンの(中村)昇さんには2ヵ月前にも撮ってもらったんですけど、その時「太ったね。ダメじゃないか」って怒られたんです。でも今回、撮影にあわせて3キロほど痩せたら「頑張ったね」って褒(ほ)めてもらって。すごく嬉しかったです!

―偉いな~。食事制限でもしたの?

染谷 運動です。ボクササイズとブラジリアン柔術をやって。

―えっ、格闘技、ですか!?

染谷 はい。元々、観るのは大好きだったんですけど、ジムに通いだしたら最高に楽しくて。すっかりハマっちゃいました!

―大柄だし、本格的にやらないかって誘われたりは?

染谷 はい、実は。日本人にはいないカラダだからって。で、それもいいかなとちょっと思ったりして(笑)

―ええっ!…でも合ってるかも? 染谷さんは『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』に出てた時、「ふざけんな!」「バカ野郎!」を連発してSキャラ全開だったでしょ。すごく格闘技に向いてそうだし。

染谷 いや、あれは“養殖のS”といって、作られたSキャラなんですよ。普段からSに見られることが多いし、イベントでもお客さんからそういうキャラを求められるので、応えたいなって。

―どんな風に求められるの?

染谷 握手会だと「僕を見下ろしてください」とか「睨(にら)みつけてください」って。撮影会だと「クッションを踏み潰してください」とか(笑)。

―あははは。でも“養殖”ってことは、実はMキャラ?

染谷 はい。それに実はかなりの甘えん坊です。うふふふ。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017
    • No.36 Sep 4th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.39&40