今週は椿原慶子アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「学生時代、自転車のサドルを盗まれて、すごく複雑な気持ちに(泣)」山崎夕貴(FUJI TV)『ワイドナショー』で、女子高生の制服を盗んだ元キンコメ・高橋のニュースを取り上げた時のこと。彼女も学生時代に被害に遭ったことがあるらしく、「自転車のサドルが盗まれて、新品に変わっていて。フカフカで気持ちよかったけど、すごく複雑な気持ちに(泣)」。やっぱり悲しい!?

■「普段しゃべれないのは下平さやかさんです!」久冨慶子(TV ASAHI)『夜の巷を徘徊する』でテレビ朝日のアナウンス部を散策したマツコ・デラックス。そこで夜勤だった久冨アナを見つけ、「怖いと思っている女子アナは誰?」と質問。彼女は恐縮しながらも、「普段しゃべれないのは下平さやかさん」と白状したのだった。大先輩だけに気軽には話せない!?

■「手首を男性に握られるとドキッとする♪」高橋真麻(FREE)『アリよりのアリ』(TBS系)に出演した真麻は、ドキッとする場面として、男性とジャレている時に、自分の両手首をギュッと握られるシチュエーションに萌えるんだとか。「中高生の恋愛観なので、それだけでも十分」だとか(笑)

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

カトパンから1週間前に聞き…

■「カトパンから退社すると聞いて)ビックリして、泣いちゃいました!」椿原慶子(FUJI TV)『Mr.サンデー』でカトパンが退社発表したことに触れ、同期の椿原慶子アナはこんなコメントを残した。「1週間前に食事した時に退社するって聞いて、ビックリして、思わず泣いちゃいました!」。さらに自身については「私は全然考えていない。できるだけ会社にいたい!」とのこと