週プレNEWS TOP ニュース アイドル コスプレを脱いだ“日本一かわいいコスプレイヤー”御伽ねこむの素顔「男性とつきあったこともないんで…」

ニュース

コスプレを脱いだ“日本一かわいいコスプレイヤー”御伽ねこむの素顔「男性とつきあったこともないんで…」

[2016年02月08日]

オススメ

“日本一かわいいコスプレイヤー”御伽ねこむがコスプレを脱いで見せたもの…!

2014年、週プレ誌上で開催された「アキバ男子が選ぶコスプレ総選挙」で1位を獲得し、グラビアを飾った御伽(おとぎ)ねこむ(20)が発売中の『週刊プレイボーイ』8号で2年ぶりとなるグラビアを披露!

今回、袋とじグラビアに隠されたテーマは“コスプレを脱いだ御伽ねこむ”。いつもの彼女とは全く異なる、日常の中の艶(つや)っぽさを表現したビジュアルは必見だ。

そんな御伽ねこむちゃんにインタビューで直撃。キュートなルックスやド迫力のJカップバスト、さらにツイッターでのドS発言まで武器に大躍進する“日本一かわいいコスプレイヤー”のプライベートに迫った!

* * *

―今回、“コスプレを脱いだ御伽ねこむ”というテーマでの撮影でしたが、終えてみていかがでしたか?

御伽 私のお母さんが元カメラ屋さんの店長だったので、コスプレする前からよくポートレートを撮られてたんですよ。だから、コスプレ以外で撮影されることもすごい好きなんですよね。それに今回は、衣装選びやテーマ選びも自由にやれたので充実した1日でした。

―コスプレしてる時、してない時で撮られる側に違いはあります?

御伽 ありますね。やっぱり、コスプレの時はそのキャラクターの顔をしなきゃいけないし、なりきるってことが一番大事なんです。それに比べて、普通の撮影は自由度が高い反面で表現力が求められますね。あと、衣装の制限がないことも大きいと思います。

―今回は自分で用意した衣装もあるとのことですが。一番お気に入りの衣装は?

御伽 マントっぽいパーカーの衣装です。大きくて、フワッとした独特な形がお気に入りなんです。パーカーとのコーディネートで組み合わせた、中のコルセットもお気に入りです。フリルがすごく可愛いんですよ~。

―あのセクシーな雰囲気がバッチリ似合ってました! そういえば、撮影を見ていて思ったんですが、おっぱいが大きくなってませんか?

御伽 そうなんですよ! 大きくなったんですよっ!! でも、ちょっと太りました…。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

写真集告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

  1. 1 前人未到の24万票で2連覇の指原莉乃を最速直撃! 「やっぱり指原のファンの方ってすごいなって」
  2. 2 AKB48総選挙直前、姉妹グループから次世代ヒロイン5人を厳選! 堂々宣言したライバルの名前は…
  3. 3 無期出版延期から一転、元日本人F1ドライバーがブチまける衝撃の事実
  4. 4 デビュー曲のMVが再生回数1800万回超! 欅坂46が最速ブレイクを果たした理由
  5. 5 男がそそられる歯科医のあるある話…現役歯科ドルに真実を直撃 「胸って当たるんですか?」
  6. 6 三十路に突入したベテランJカップ・花井美理が私生活でモテだした理由とは?「でも、男の人に積極的に来られると怖くて…」
  7. 7 東京五輪中止阻止に水面下で自浄計画 「日本スポーツ界のプライドにかけて、あのツートップのクビをすげ替えないと…」
  8. 8 NMB48の次世代センター・白間美瑠が卒業で決意する大人志向 「そうやっ! “オール”もしてみたいです」
  9. 9 元・水泳国際強化選手の桜井綾音がアダルトデビュー!15歳で××、17歳で××を彼に仕込まれた大物っぷりとは?
  10. 10 元アイドリング!!!の後藤郁が女優で復帰、空白の1年半と二十歳の覚悟…「ひとりで号泣して10代とお別れしました」

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】長澤茉里奈、合法ロリアイドル“まりちゅう”の危険すぎる世界観にドキドキ!

もっと見る

Back Number

  • No.28 Jul 11th 2016
  • No.27 Jul 4th 2016
  • No.26 Jun 27th 2016
  • No.25 Jun 20th 2016

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 石川恋『LOVE LETTERS』
  • ダレノガレ明美『ENJO』
  • 『AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2015』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2015』
  • 松井珠理奈 ファースト写真集『Jurina』

 

メルマガ会員&アンケート 2016年No.28