モデルでありながら、日テレジェニック2015に選ばれた大澤玲美ちゃん

ファッションモデルとして活躍しつつも日テレジェニック2015に選ばれた大澤玲美ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「恋してれいみ」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行なった。

3枚目となる今回のDVDは、昨年の10月にサイパンで撮影。これまで撮影したイメージDVDは3枚ともロケ地が同じサイパンとのことで、現地にはお気に入りの和食屋さんまでできて、撮影後、そこに行くのを楽しみにしているのだという。

その撮影は前日が不幸なことに台風で撮影当日も風が強く、プールの水がすごく冷たかったらしく「寒さの中、笑顔で頑張りました!」と明るくアピール。DVDのパッケージになっている一枚がそのシーンだというので、その頑張りをチェックしてあげないとですね。

作品の内容は、玲美ちゃんがキャビンアテンダントに扮し、機長さんとの恋物語が描かれるというもの。ドキドキするようなストーリーで「(機長さんに対し)次のフライトまでどうしましょうか?」という感じで積極的な女性を演じているみたいだが、どうしましょうか?って言われても、どうしちゃうのよ!(苦笑)

(前回のDVDと比べると)私のセリフも多くなっているので、そこも注目してもらえたらなって…」と語る玲美ちゃんだが、DVDを観賞したファンからは「(玲美ちゃんから語りかけられるので)本当に一緒にいるような感じがする」、「声がよかった」と言ってもらえるのが、本人的にはすごく嬉しいのだとか。恥ずかしいセリフも多かったようだが「私もノリノリで撮影に挑みました!」と楽しそうに教えてくれました。

ベッドの上では赤いランジェリー風水着で…

(C)イーネット・フロンティア

そんな中でも、ウエディングドレス風の水着を着たシーンがオススメとのことで「花嫁さんの気分になる感じでドキドキした」と、撮影前から特にテンションが上がっていたという。また、ベッドの上で、首にキャビンアテンダントさんのスカーフを巻き、赤いランジェリー風の水着で登場するシーンもお気に入りのセクシーシーンだそう。「どうしよう? 迷うな!」と彼女が真面目に考えた結果、選んだシーンなので必見だ。

作品に点数をつけると、220点だそうで…「結構、自信作」と胸を張る、玲美ちゃん。220点はすごいけど、その中途半端な数字はどこから出てきたんでしょうね(苦笑)。そこは1000点とか、10000店とかもっと大げさに言ってもよかったんじゃないでしょうか(笑)。

そんな玲美ちゃんですが、取材中に「ドキドキ」という言葉を何度も繰り返し使っていたりと、実物は写真の何倍も可愛らしく、ドキドキしたのは実は取材陣のほうだったのでは!? 気になる方は、是非イベントなどで実物を会いにいってみてはどうですか!

(C)イーネット・フロンティア

大澤玲美ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/LgaLGN7hQdE

(取材・文/週プレNEWS編集部)

大澤玲美(おおさわ・れいみ)1993年5月8日生まれ 埼玉県出身 身長160cm B84 W60 H89 血液型=B型 趣味=DVD鑑賞、カラオケ 特技=マラソン、書道○ファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)、『LARME』(徳間書店)、『CUTiE』(宝島社)のモデルとして活躍中。最新情報は公式ブログを確認ください! http://ameblo.jp/reimiex58/