ベッドでのポロリやお風呂でのを告白した菜ノ香ちゃん

週プレのパチンココラムでもおなじみのFカップグラドル・伊藤菜ノ香ちゃんのイベント(2月13日・ソフマップAMS館)に突撃!

今回が4作目となるDVDは、昨年9月に沖縄で撮影。見どころは、「猫のコスプレのシーンがセクシーでかわいかったです。ぜひ見てください」とのこと。MCがさらに「猫が好きなんですね」と尋ねると、「いや、犬のほうが好きです」だって。すっとぼけたトークに会場は大爆笑。

撮影タイムは、水着のヒモが取れそうになるハプニングがあったものの、和やかな雰囲気に包まれて終了。

――お疲れサマンサタバサ~♪ 久しぶりのイベントはどうだった?

「楽しかったです。皆さん、私がアホなことをよく知っていて、温かい気持ちで見守ってくれました」

――DVDで一番セクシーなシーンは?

「朝のベッドのシーンです。下に何も着けずにカーディガンだけをはおってるんですが、撮影では結構ポロリしちゃいました(照れ笑い)」

――他には?

「お風呂場のシーン。いろいろセリフも言わされたので」

――どんなセリフ?

「ごめん、ヘンなとこ触っちゃった!とか(笑)」

――どこを触った設定なのか、気になりますな。ところで、ナイスなおっぱいしてるよねぇ。いつから大きくなったの?

「高1の時に『餃子の王将』でバイトしてたんです。それで、まかないをおなかいっぱい食べて、その後にコンビニでアイスを食べるような生活を続けてたら10kgくらい太っちゃって」

――どんだけ~っ!!

「それで、これはマズイとダイエットしたら胸だけ残ったんですよ」

――素晴らしい!

「でも、胸が大きいのはずっとコンプレックスでした。高校時代はダンスをしていたんですが、胸が揺れるのが恥ずかしくて、いつもサラシを巻いてましたから」

――大変だったね。では最後に、メッセージをひと言。

「アホなコですが、頑張りますので、どうぞ応援してください♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

伊藤菜ノ香(いとう・なのか)1993年9月11日生まれ。兵庫県出身。身長159cm。B85 W60 H84。最新DVDは『となりのナノカ』(エスデジタル)