週プレNEWS TOP ニュース アイドル 癒やし系キャラで大人気の柳ゆり菜が大人の仲間入りグラビアで豹変?「そう見られがちですけど、完全に小悪魔です!」

ニュース

癒やし系キャラで大人気の柳ゆり菜が大人の仲間入りグラビアで豹変?「そう見られがちですけど、完全に小悪魔です!」

[2016年02月24日]

NEW

癒やし系に見られるけど、実は小悪魔なんです!と語る柳ゆり菜

バラエティ番組への出演、女優、そしてグラビア界のエースとして活躍する柳ゆり菜。

発売中の『週刊プレイボーイ』10号では、その勢いのまま表紙&巻頭グラビアに登場。大人の色気を披露した彼女の「新境地」に迫る。

■焼き鳥屋さんに行ってひとりで飲んでます

―今回のタイ・バンコクでの撮影はどうだった?

 笑顔だけではない、今までのイメージを覆(くつがえ)すような、カッコいい、大人なグラビアができて新鮮でした。21歳の新しい柳ゆり菜を見せられたんじゃないかな、と思います。

―自分の中で新しい発見はあった?

 はい。今までは自然体の私を切り取ってもらうグラビアが多かったんですが、今回は踊りながら撮影したり、スタッフさんたちの前でギュッと集中してカメラと向き合ったのがすごく気持ちよかったです。小学生の時に学芸会でステージに立って、観客の視線を一身に集めた時に感じたのと似た気持ちよさでした。

― 一番印象に残っているシーンは?

 表紙にもなった、夕暮れの屋上でのシーンですね。手すりのない高層ビルの屋上で踊りながら撮影したんですが、最終カットということもあり、いろんな思いと夕日のキレイさに感極まって自然と涙があふれ出たんです。

―高所恐怖症だって聞いてたけど、大丈夫だった?

 全然大丈夫じゃないですよ(笑)。「私を殺す気か!」と思いましたよ。撮影中は集中してましたけど、終わった途端、足がすくみましたからね(苦笑)。

―他に初めてのバンコクロケで印象に残ったことは?

 最終日にみんなで高層ビルの60階以上のフロアにあるバーに行ったことですね。張り切ってパンプスとか履いて、おめかしして行って、大人の仲間入りをした気分で嬉しかったです。外国人さんから見たら、私なんてチンチクリンなんだろうけど(笑)。

―20歳を過ぎて、お酒はよく飲んでるの?

 飲みます。お酒はすごく好きかもって思いました。甘いお酒より、ウイスキー、焼酎、日本酒をロックとかストレートでチョビチョビ飲んで酔いたいです。でもすぐ酔っぱらうので量は飲めないんですけど、最近はひとりでお気に入りの焼き鳥屋さんに行ってお酒を飲むことにハマってます。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】藤木由貴、待望の水着グラビアデビュー!! 

もっと見る

Back Number

  • No.23 Jun 5th 2017
  • No.22 May 29th 2017
  • No.19-20 May 15th 2017
  • No.18 May 1st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.23

週刊プレイボーイグラビア増刊GW2017