家に帰るたびにふと頭によぎる岡英里ちゃん!

インパクトのある名前&インパクトのある美尻で注目の岡英里ちゃんのイベント(2月21日・アキバ☆ソフマップ1号店)に突撃!

今作が3枚目となる彼女。内容を聞かれると、「彼氏と旅行をしているような感じに仕上がっています」とのこと。

セクシーなTバック姿のパッケージ写真については、「皆さんから褒(ほ)めていただけます。(ファンが)スマホで見る時に、お尻のところを拡大して見るそうで(照れ笑い)」だって。

撮影タイムでは、多くのファンがバックショットをリクエスト。さすが、よくわかってらっしゃる。

――お疲れ山脈! イベントはどうだった?

「思っていたよりお客さんが来てくださったので、ちょっぴり安心しました」

――名前、インパクトあるね。

「はい。ただいま~おかえり~の岡英里です♪」

――この芸名は自分で考えたの?

「いえ、母が考えました。覚えやすいでしょうって。1回で名前を覚えていただけるので、自分でも気に入っています」

――撮影でのエピソードは?

「泡で胸を隠すシーンがあるんですが、そこでポロリしまくっていて、編集の時にだいぶカットしたと聞きました(笑)」

――タマランチ会長! ところで、ファンタスティックなお尻をしてるよねー。

「ありがとうございます。ただ、他のお尻推しの方に比べると小さいほうなので、もっと頑張って大きくしなきゃと思います」

普段からTバックなので問題ないです(笑)

――DVDではTバックが多かったけど、そのへんはどう?

「普段からTバックなので問題ないです(笑)」

――おっと! Tバック愛好家でしたか。

「はい。気が引き締まるというか、逆にTバックじゃないと落ち着かないんです」

――最後に、読者にひと言を。

「“おかえり”って言葉を使った時に、私を思い出してくれたら嬉しいです♪ これからもよろしくお願いします」

(取材・文/浜野きよぞう)

岡英里(おか・えり)1992年4月24日生まれ。千葉県出身。身長154cm。B85 W59 H85。最新DVDは『誘惑乙女 大胆なキミ』(あしたまえーしぃー)