今週は田中みな実アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「やっぱり若さが勝つ!」狩野恵里(TV TOKYO)『トラの門スポーツ』で、先輩の秋元玲奈アナと卓球対決。僅差で狩野アナが勝利すると、「やっぱり若さが勝つ!」と大絶叫したのだ。それを聞いた秋元アナは、「いやいや、ひとつしか年は変わらないし」と冷静にツッコミ(笑)。

■「(ダルビッシュと)キスはしていないですよ!」加藤綾子(FUJI TV)『ダウンタウンなう』の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。その際、熱愛の噂があったダルビッシュ有との関係を蒸し返され、ダウンタウン・松本人志が「キスはしたの?」と質問。すると、彼女は即座に「していないですよ、していないです!」と否定したのだった。ファンはひと安心!?

■「アナウンサーランキングはやっぱり気になります!」加藤綾子(FUJI TV)さらに『ダウンタウンなう』から、カトパンがもう一発。進行役の坂上忍に「アナウンサーランキングって気になるの?」と聞かれると、カトパンは「やっぱり気になりますよ。順位が下がると、周りもそれに触れちゃいけないような雰囲気になるし…」と発言。フリーで心機一転、今年こそ、首位奪還を目指す!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

田中みな実が仕事の悩みを吐露

■「タレントっぽい仕事が増えてきて、最近、目的がわからない…」田中みな実(FREE)『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』の「ハシゴ酒の旅」に出演。仕事で悩むことがあるようで、彼女は「アナウンサーでありたいって思うけど、タレントっぽい仕事も増えてきて。最近、自分が何をしたいのか、目的がわからなくなってきちゃった」と心境を吐露。プライベートでもいろいろあって、心労も? でも今のままで大丈夫ですよ!