週プレNEWS TOP ニュース アイドル 大反響の東北出身人気アナ・塩地美澄が初写真集で大胆露出!「グアムなら水着にならなきゃおかしいでしょう(笑)」

ニュース

大反響の東北出身人気アナ・塩地美澄が初写真集で大胆露出!「グアムなら水着にならなきゃおかしいでしょう(笑)」

[2016年03月16日]

人気

元・秋田朝日放送の局アナにして、現在はフリーとして大活躍中のアナウンサー・塩地美澄

元・秋田朝日放送の局アナにして、現在はフリーとして大活躍中のアナウンサー、塩地美澄(しおち・みすみ)がファースト写真集『みすみ』を発売。ほんわかとした癒し系のキャラと見事なGカップボディが大反響を呼んでいる。

今回は本人の希望から南国・グアムで撮影。爽やかな風景をバックに素顔の彼女が開放感満点に映し出されている。特に注目は初となる水着を含むセクシーショット。小さめの水着から胸の開いたワンピース、さらには手ブラまで…ファースト写真集とは思えないほど大胆に肌を晒(さら)している。

ちなみにオフショットでは驚きのホロ酔いカットまで披露。無防備すぎる姿は男性ファンを虜(とりこ)にすること必至だ。そんな彼女を直撃、初写真集への思いや、フリー以降、心境の変化などを聞いた!

―大人の女性の塩地さんにこういうのもなんですけど、すごく可愛らしい写真集ですね。

塩地 うふふふ。ありがとうございます!

―ビーチで楽しそうにはしゃいでいたり、ホテルでしっとりとした姿を見せていたり。きっとプライベートでは愛らしい人なんだろうなって。

塩地 今回、南の島に彼氏と出かける旅行をイメージして撮ってもらったんです。だからあまり飾らずに自然体でいられました。恥ずかしいくらい素の自分がたくさん出ていますね(笑)。

―そもそも最初に写真集のお話を聞いた時はどうだったんですか?

塩地 「まさか!」って。だって自分の写真集を出す機会をいただけるなんて、予想だにしてませんでしたからね。驚きですよ。

―と言いつつ今回、初水着ですよね。抵抗があったのでは?

塩地 どこに行きたい?って聞かれて、私、南国って沖縄ですら行ったことがないからグアムって言ったんです。そうしたら、OKが出て。で、グアムなら水着にならなきゃおかしいでしょう(笑)。そこは納得してました。でも南国マジックって本当にあるんですね。着いた瞬間、自然と水着ではしゃぎたい気持ちになりましたから。

―恥ずかしさもなくなって…。

塩地 それより「衣装合わせ」ですよ。撮影前に事務所の会議室で衣装に着替えてチェックしたんですけど、そのたびに大勢のスタッフさんからジロジロ見られて(笑)。あの瞬間が最高に恥ずかしかったです!

―あははは。でも素晴らしい美ボディです。特にGカップの胸は豊満だと言われてましたけど、ここまでとは正直、驚きです。

塩地 うふふふ。でも今回、気合いを入れてダイエットしたんです。もしかしたらちょっと小さくなったかもしれないです(笑)。

塩地美澄5566


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017
  • No.49 Dec 4th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.52

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!