今週は本田朋子アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「局アナ時代は胸元にガムテープを貼っていました」亀井京子(FREE)『ナカイの窓』(日本テレビ系)の「元局アナSP!」で、局アナ時代の苦労話を聞かれた亀井アナ。「担当番組で胸元をやたらと映されたことがあって、それを上司に『下品だ』って怒られたんです。以来、洋服の胸元にガムテープを貼って出演していました」とのこと。もったいない!

■「コネって言われても仕方ないかなって。顔がトリッキーだし…」高橋真麻(FREE)『ナカイの窓』の「元局アナSP!」に出演した真麻。SMAP・中居正広に「フジテレビはコネ入社だったんでしょ?」と言われ、すぐさま否定したのだが、続けざまに「コネと言われても仕方ないかなって。フジにしては顔がトリッキーだし…」と発言。そこがあなたのいいところ!

■「アルバイトの面接に受かりました!」上田まりえ(FREE)『ナカイの窓』の「元局アナSP!」にて。1月末に退社した上田まりえアナは近況を聞かれ、「中華料理店のアルバイトの面接に受かりました! 時給1千円で、まかないもあるんです」と告白。退社する際、「タレントになります」と公言していたが、まさかのフリーターに!?

『ナカイの窓』(日本テレビ系)の「元局アナSP!」で皆さんハジけちゃったようですが…(苦笑)。そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

フジテレビの局アナ時代をふり返り…

■「メイク室の洗面台で髪の毛を洗っていました(泣)」本田朋子(FREE)『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した本田朋子アナは、フジテレビの局アナ時代をふり返り、「本当に忙しかった時は家にも帰れず、メイク室の洗面台で髪の毛を洗っていました(泣)」と激白したのだ。あまりの寂しさに退社を決意した!?