週プレNEWS TOP ニュース アイドル タクシーに乗ったらこんな美しい彼女が運転席に! 異色のドライバーが大胆グラビアを披露 「乗務員の指名はできないんですけど…」

ニュース

タクシーに乗ったらこんな美しい彼女が運転席に! 異色のドライバーが大胆グラビアを披露 「乗務員の指名はできないんですけど…」

[2016年03月22日]

タクシードライバーとして働きながら芸能活動をしている生田佳那

ついに美人すぎるタクシードライバーまで!と、注目を集めているのが生田佳那(いくた・かな)だ。

大学在学中から読者モデルを開始し、卒業後、タクシードライバーとして働きながら芸能活動をサポートしてくれる「飛鳥交通ドリームプロジェクト」に応募。見事、第1回グランプリに輝いたという異色の彼女。

最近はタレントとしての活動に加え、グラビアにも挑戦。発売中の『週刊プレイボーイ』14号では、B81W60H80という抜群なスタイルのEカップボディを初々しい表情とともに披露、早くも反響を呼んでいる。

そこで、タクシードライバーという異色の経歴を確かめるべく、勤務する営業所へ彼女を直撃! ドアを開けると、爽やかな私服姿で笑顔を浮かべる生田さんがーー。

* * *

―普段、勤めているタクシー会社にお邪魔させてもらいましたが、本当にドライバーなんですね。疑ってるわけじゃないですけど、どうも信じられなくて…。

生田 うふふふ。よくそう言われます。制服を着てても、コスプレに間違われちゃうし(笑)。この間もコンビニにトイレ休憩で入ったら、お客さんとすれ違いざまに「え? コスプレ?」って言われちゃって。

―でもその気持ちもわかりますよ。今週号の週プレのグラビアでも本当にキレイでしたから。まさかタクシードライバーだなんて、想像つかないですもん。

生田 ありがとうございます。でも照れますね。グラビアの撮影、ものすごく恥ずかしかったんで。

―そんなに? グラビアは2回目だと聞きましたけど…。

生田 すごかったです。緊張もしたし。カメラマンさんが察してくれて、撮りながら「いつもどのへんを流してるの?」とか仕事の話を聞いてくれて。気が紛れたんで助かりましたけど。

―初々しいですね(笑)。特に印象に残ってるカットは?

生田 ラストページに映ってる花柄の衣装ですね。これ、肩紐がないんですよ。だから胸が出ちゃいそうで、気が気じゃなくて。

―いやいや。この衣装だからこそ、スタイルの良さが出てセクシーなんです(笑)。それにしても、なぜタクシードライバーに?

生田 大学卒業前に読者モデルを始めたんですけど、不定期な仕事じゃないですか。撮影を優先したらバイトをクビになっちゃって。卒業する時、仕事どうしようって悩んでたら、「飛鳥交通ドリームプロジェクト」を知って、応募させていただいたんです。

生田5881


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017
    • No.36 Sep 4th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.39&40