週プレNEWS TOP ニュース アイドル 欅坂46がついにメジャーデビュー! 握手会を攻略するための“メンバー取り扱い説明書”を公開

ニュース

欅坂46がついにメジャーデビュー! 握手会を攻略するための“メンバー取り扱い説明書”を公開

[2016年04月05日]

4月6日(水)に1stシングル『サイレントマジョリティー』でメジャーデビューする欅坂46

史上最大規模のアイドルグループが、いよいよメジャーデビューする。

4月6日(水)に1stシングル『サイレントマジョリティー』をリリースする欅坂46。3月に行なわれた「デビューカウントダウンライブ」では、5千枚のチケットをソールドアウトさせるなど、すでに人気が沸騰している。

発売中の『週刊プレイボーイ』No.16では、そんな欅坂46から本誌選抜メンバー9人の撮り下ろしブックインブックを封入!

さらに、4月17日(日)からスタートする全国握手会のために、週プレNEWSでは9人のメンバーたちが明かす“私の取り扱い説明書”を公開! 握手会の攻略ガイドとして、彼女たちからのメッセージをここでチェックしてほしい。

平手友梨奈 「私は“お笑い”が大好きです! TVでも、好きな芸人さんのギャグを何度か披露しました(笑)。握手会で、『あのギャグ見たよー』って言っていただけると嬉しいです。そして、似てるとか似てないとか、率直な感想を聞きたいなって思います(笑)。楽しいことが大好きなので、明るい感じで声をかけてくださると嬉しいです!」

平手友梨奈

平手友梨奈

■平手友梨奈(ひらて・ゆりな)
2001年6月25日生まれ 愛知県出身 O型 身長162cm

今泉佑唯 「握手会で『「大好きです!』とか『ずっと応援してます!』って言っていただけると、テンションが上がります! そして、その方のことをすぐ覚えちゃいます。特に、印象に残ることを言っていただけると、2回目に来てくださった時には『あ、あの人だ!』って絶対にわかると思います。私はNMB48のみるきーさん(渡辺美優紀)が大好きなので、みるきーさんのように“神対応”できるように頑張ります」

今泉佑唯

今泉佑唯

■今泉佑唯(いまいずみ・ゆい)
1998年9月30生まれ 神奈川県出身 O型 身長152cm

鈴本美愉 「ブログを毎日頑張って書いているので、ブログについてほめられたり感想を言っていただけると嬉しいです! 『ファンの方はメンバーの情報を知りたいのかな?』って思うので、ブログではメンバーのことやメンバー同士のからみのことをよく書いています。そのために、最近は意識的にメンバー観察をしています(笑)。ブログのほうもチェックしてください!」

鈴本美愉

鈴本美愉

■鈴本美愉(すずもと・みゆ)
1997年12月5生まれ 愛知県出身 AB型 身長155cm


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!