今週は加藤綾子アナがヤッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「(ダンナの浮気事情を)何か知っていますか?」秋元優里(FUJI TV)『ワイドナショー』で、乙武洋匡の不倫スキャンダルを取り上げた時のこと。ダウンタウン・松本人志から「ダンナさん(フジ・生田竜聖)、結構、浮気をやりまくっているからね」と冗談で言われると、彼女は真顔で「何か知っていますか?」と質問。思い当たる節がある!?

■「1989年にミス岩槻に選ばれました」豊田順子(NIHON TV)『月曜から夜ふかし』の人気企画「埼玉ヘッドラインニュース」の新キャスターに就任した豊田順子アナ。埼玉県出身の彼女は、「1989年にミス岩槻に選ばれましたが、そんな昔のことは忘れました」と自己紹介。その後、微妙なニュースが続くと、「埼玉出身者が担当するのはつらい」と吐露(とろ)。

■「毎日バスタオルを替えるのはおかしい!」平井理央(FREE)『橋下×羽鳥の新番組始めます!』(テレビ朝日系)に出演し、「毎日バスタオルを替えるのっておかしくないですか?」と訴えた平井アナ。その理由は「お風呂に入ってカラダはきれいなはずだから。洗うのは2、3日に1回でいい」というもの。結構、大ざっぱな性格をしている!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

共演者からのリクエストに…

■「スカジャンをはだけさせて…」加藤綾子(FUJI TV)『めざましテレビ』でスカジャンが女子に流行しているという話題を紹介。実際に彼女が試着してポーズを取ったのだが、共演者から「はだけさせて」というリクエストがあり、彼女はノリノリで実践。SEXYなしぐさに朝からドッキリ!