「桜の下ならなんでもデキるー、気持ちいーねー」と叫びながらエスカレート!?

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.290』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

花見シーズン真っ盛り! 外の開放感も手伝ってかOLちゃんも花見ではいろいろやらかすらしい。一体、どんな失敗したの?

●上司に頭ゲロサイテーだったのは去年の花見。下っ端として、お酌から料理の取り分けをする傍ら、勧められたら勧められただけ飲んで、しかも空きっ腹。だんだんと酸っぱいものが口まで込み上げてきて、イヤーな汗が額に。手が震え始めた時、こらえきれずにリバース。しかも立っていた私の下には苦手な上司。上司ご自慢のフサフサヘアにリバースしちゃいました。一同、唖然(あぜん)の後、大爆笑。私は平謝りでしたが、上司は水道で髪を洗い、憮然(ぶぜん)として帰っていきました。人生最大の失態でした。(春が一番好きな薬品・24歳)

●桜乳首去年カレとお花見に出かけ、桜がハラハラ散る中でエッチなことをする流れに。私、乳首の色が濃いめで、それがすごくコンプレックス。それなのに、カレが私の乳首に桜の花をくっつけて、眺めて、おぉぉぉ!と、むしゃぶりつくように舐(な)めてました、花びらのついた桜色の乳首を。冷静に考えると失礼かつ変な行為なのですが、その時は気持ちよかったので、よしとしました。(おばあちゃんがインド人とのハーフの飲料水・25歳)

●毎年、桜エッチ大学入学から今に至る11年間。私の年中行事のひとつが、夜桜の下でエッチをすること。桜が咲くと私のエロモードがアップするようで、桜を見ながら、その日初めて会った人や、もともと知っている男性といいムードになりエッチしちゃうんです。毎年、人が代わって11人。18歳から56歳まで。でも、それぞれ一夜限り。本命のカレがいても、そのクセは直りません。(下着はTバック以外持っていないアパレル・29歳)

●桜のかんざし一昨年の部内お花見で、酔っぱらった同期男子と先輩男子が大声で歌いながら、踊り、調子に乗って桜の木に登り、そこから花びらをまき散らすという、花咲かじいさんをしていました。それだけでも周りの人たちには白い目をされていたのに、最後、桜の枝を折ってツノみたいに頭に刺して「かんざしー!」と騒いでました。通報寸前! 逮捕されずにすんでよかったです。(高校時代は新体操部のキャプテンだったIT・26歳)

桜が満開になるとエロモードがむくむくと…

●新人の肩車新人時代、同期3人と花見の場所取りを。いい場所が取れたことで気が大きくなったのか、先に飲み始めちゃったんです。そしたら、同期の男子ひとりの目が据わり気味に。社員がぞろぞろやって来て宴会がスタートするなり、その男子が上司に、失礼しまーす!と肩の上に両足かけて肩車をされてる状態に。子供の頃を思い出しますねーと言いながらはしゃいでいました。その後、社で一番の美女の膝の上で爆睡。4月になると、今でも毎年語られる逸話です。(中学3年生から同じ人と付き合っているコンサル・26歳)

●ホームレスが!数年前、近くの公園にカレと夜桜見物へ。夜風が気持ちよくて、大きな桜の木の下のベンチでキスからエッチに。桜がハラハラ舞ってロマンチックでした。カレに触られて、キューンとしていたら、あれ? カレの手は私の左胸と右脇腹にあるのに、あそこに指が入ってる。慌てて飛び起きたら、ホームレスとおぼしきオッサンが私のあそこに指入れてたんです。それから3ヵ月、トラウマでエッチできなくなりました。(友達4人で軽井沢にリゾートマンションを買った商社・28歳)

●脱ぎたくなるんです私、酒癖が悪いわけではないと思うのですが、桜が満開になるとどうしてもエロモードがむくむくと。具体的には自分で脱いで、キス魔になる感じ。桜の下で飲むと缶ビール4本いったら脱ぎ始めてます。で、近くの人の唇を奪う。毎年反省はしますが、なかなかやめられません。(主食がケーキの家電・26歳)

●桜の下なら…去年、カレと夜桜見物していたら、浮かれた若い男女3人が「桜の下ならなんでもデキるー、気持ちいーねー」と叫びながら、ストリップをしていました。それぞれ下着になって「私たち3人に注目」って。結局、全裸にはなりませんでしたが、なかなかの見応えで拍手喝采浴びてました。(花見が大好きな飲料水・26歳)

はみまんアンケート「桜が好き」なOLは92%。「桜を見ながらエッチした」経験ありのOLが6%

(イラスト/平松昭子)