週プレNEWS TOP ニュース オトコ 『ゴッドタン』で人気急上昇のPちゃんが会いに行けるスナックのママに! 成長したQカップと下ネタトークに悶絶?

ニュース

『ゴッドタン』で人気急上昇のPちゃんが会いに行けるスナックのママに! 成長したQカップと下ネタトークに悶絶?

[2016年04月18日]

大人気バラエティ番組『ゴッドタン』で話題のPちゃん。名前の由来はおっぱいがPカップであることから

テレビ東京の人気バラエティ番組『ゴッドタン』で、Pカップの爆乳と他の番組では放送できない(?)ぶっ飛びトークを武器に深夜バラエティファンを局地的に沸かしているPちゃん

とにかくパチンコが大好きで、彼氏とのデートもパチンコ台。『ゴッドタン』で自ら提案した企画は『パチンコ打ち姿カワイイグランプリ』(笑)!

さらに、お笑い芸人の有吉弘行氏から付けられたあだ名が、そのおっぱいには毒が詰まっているということで「毒袋」。

そんな数々の伝説を残してきた彼女が、なんと2月26日から東京・六本木でスナックのママとしてデビューしているというのだ。

あの面白トークと、人類の常識を凌駕(りょうが)した“超乳”をナマで見られるとあっては放っておくわけにはいかない。ということで早速、Pちゃんのスナック「P lounge(ラウンジ)」に突撃!

***

Pちゃん いらっしゃいませ~。

―おお、本当にPちゃんがお店にいるんですね? そして改めておっぱいデカッ!

Pちゃん そりゃ、お店のママ任されてるからねぇ(笑)。て、いきなりおっぱいの話題なんだ? なんか最近、そういう話しないから新鮮。ちなみにまだ発育中で、もうPカップ超えちゃってるかも!

仕事中のPちゃんもおっぱいから目が離せない!!

仕事中のPちゃんもおっぱいから目が離せない!

―えっ、じゃあPの上のQちゃん!? でも、ここに来るお客さんはみんなPちゃんの超乳目当てで来るのかと…。

Pちゃん いや、それが全然お客さん来ないの! そもそもウチは、このお店のフェイスブックか電話で予約をしてからじゃないと入れない仕組みになっていて。まだ開店したばっかりだし、来るお客さんは私の身内ばっかり(笑)。だからおっぱい目当てどころか、口説いてくる男もいないね~。

―『ゴッドタン』では、「お客に口説かれたら夜も共に過ごしちゃう可能性も高い」なんて言ってたけど、まだそのお誘いもないんだ?

Pちゃん ひとりいたよ! ちょっと前に小柄な黒人男性がお店を予約してきて、ジェイソンっていうんだけど。

彼がさあ、かなり酔ってきたところで「これを見てくれ」みたいに言ってきて、股間を見たらピチピチのジーンズのフトモモからひざに向かって野太いサオが伸びまくってて。彼の顔を見たら「これがオレの自慢なんだ」みたいなドヤ顔で…。

ジェイソン氏のモノの大きさを語るPちゃん

ジェイソン氏のモノの大きさを語るPちゃん

―まさか、そのまま夜を過ごしちゃったの!?

Pちゃん いや、ぶっちゃけタイプじゃないので、ガン無視してたら帰っちゃった(笑)。モノだけ見たら、デカくて堅そうだったんだけどね~。


週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017
  • No.49 Dec 4th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.52

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!