有村架純ちゃんの姉であることが発覚し話題となったグラドルの新井ゆうこちゃん

昨年、女優・有村架純ちゃんの姉であることが発覚し話題となったグラドルの新井ゆうこちゃんが、昨年末に東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「と、ゆうこと」(グラビジョン)の発売記念イベントを行なった。

5枚目となる今回のDVDは、昨年の9月にタイで撮影。撮影中、ディレクターの指示で座面が木でできたブランコをひとこぎした瞬間、ブランコが崩壊したことがロケ地の思い出だとか…。ちなみに、そのシーンをDVDに収録してくれるようにお願いしたそうだが、あえなく却下されたとか。そりゃ、そうだ(笑)。

初めてのタイは天気が良く、光も燦燦(さんさん)と差し、爽やかな中にも、しっとりしたお姉さん姿のゆうこちゃんを見ることができるという内容。人生で初めてグローブをはめて、サンドバッグを蹴ったり殴ったりしたのも楽しい思い出になったとか(タイだけにムエタイ?)。

また、ゆうこちゃんはマンゴーが苦手だったのだが、タイのマンゴーを食べて、初めて美味しいと思ったそうで、彼女のお気に入りのシーンとなった。

肝心の最もセクシーなシーンはレースでできた白の競泳水着のような衣装で登場、シースルーの部分が多めで「結構ギリギリのところまでレースになっているので注目してもらえたらと思います」と、いろんな面で体を張った新しいゆうこちゃんを見られるようですよ。

(C)グラビジョン

メロンソーダ大使になりたい!?

(C)グラビジョン

記者から次回作でやってみたいことを聞かれると、メロンソーダ大使になりたいくらいメロンソーダが好きらしく「次回こそは、メロンソーダのお風呂に入りたいなと思います」と意外な?夢を語ってくれましたが…。メロン大使なんて存在するんでしょうかね。緑のお湯ってバス●リンと見分けがつかないような気もしますが…(笑)。

そんなゆうこちゃんは、今も関西に住んでいるそうで、上京している間に「浅草花やしき」に行きたいとのこと。「浅草花やしき」という名前が出てこず「江戸なんちゃらっていう遊園地!! 日本最古の遊園地で…」と関西人らしいボケ!?(たぶん天然)をかましてくれていましたが(笑)。

ちなみに、普段は大阪の日本橋にあるグラビアアイドル常駐型の撮影スタジオ「モデルカフェPA☆Sha」にほぼ毎日出ているらしく、「大阪に来た際は遊びに来ていただきたい」とアピールしていました。まさに会いに行けるアイドルです!

2学年下の妹の架純ちゃんがすっかり人気もブレイク、何かとネットでも比べられることの多い最近ですが、ゆうこちゃんももちろんすごく魅力的! 中高生の頃は、きっと近所で有名な美人姉妹で通っていたんだろうなと思いを馳せてしまいましたが。いつかふたりの共演も見てみたいものですねー!

(C)グラビジョン

新井ゆうこちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/HNd0lc4MS_o

(取材・文/週プレNEWS編集部)

新井ゆうこ(あらい・ゆうこ)1990年8月18日生まれ 兵庫県出身 身長162cm B88 W55 H84 最新情報は公式ブログにて! http://ameblo.jp/araiyukoyan/