今週は加藤綾子アナがヤッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「フリーになるガッツはないです。勤め上げます!」徳島えりか(NIHON TV)『踊る! さんま御殿!!』で、フリー転向について聞かれた徳島アナは「そんなガッツはないです。勤め上げます!」と語ったのだが、明石家さんまからは「加藤もそう言っていたけどな」と冷静なツッコミ。徳島アナは信じても大丈夫!?

■「ムダ毛はそっています!!」青山 愛(めぐみ)(TV ASAHI)『マツコ&有吉 怒り新党』で、ぶっちゃけ発言を連発した青山アナ。「アメリカ暮らしが長くて、(今まで交際した男性の比率は)外国人と日本人で2対1くらい」と告白した他、ムダ毛の処理方法を聞かれて「普通にそっています」と発言。報道番組では見られなかった素顔にビックリ!

■「(フライデー直撃で)写真を補整してもらえますか?」高橋真麻(FREE)『バイキング』(フジテレビ系)に出演した際、『フライデー』に直撃された時の状況を告白。なんでも、「病院から出てきたところを撮られたので、カメラマンさんに『写真を補整してもらえますか?』と聞いたんです。でもダメだったので、もう一回撮り直してもらって」とのこと。乙女心!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

さんまから巨乳ぶりをイジられたカトパンだが…

■「このあたり(胸)がやっぱりキツいですね」加藤綾子(FUJI TV)『ホンマでっか!?TV』で、ウエディングドレスを着たカトパン。共演者から「胸元の谷間がセクシー」と言われると、彼女は「このあたり」と胸元を指しながら、「やっぱりキツいですね」とコメント。その後、明石家さんまから巨乳ぶりをイジられたが、カトパンはまんざらでもない表情だった