週プレNEWS TOP ニュース アイドル “ビリギャル”から脱皮し石川恋が可愛くない素顔のグラビアを披露?「違う自分はまだまだあるんじゃないかと思います」

ニュース

“ビリギャル”から脱皮し石川恋が可愛くない素顔のグラビアを披露?「違う自分はまだまだあるんじゃないかと思います」

[2016年05月01日]

最近は女優としても活躍する石川恋の最新グラビアより。筋トレに凝っているという、腹筋も自慢!

4月29日には待望のデジタル版が発売されるなど、ファースト写真集『LOVE LETTERS』が大ヒット中の石川恋(22)。

発売中の『週刊プレイボーイ19・20合併号』『週刊プレイボーイグラビアスペシャル増刊GW2016』では最新グラビアを披露。こちらも話題を呼び、絶好調!

今回は伊豆・下田を舞台に1泊2日の「ぶらり一人旅」がテーマ。清楚な白シャツ姿から明るい水着に着替え、最近自慢という見事な腹筋を見せつつ、いつも以上に開放的なセクシーさを見せつけている。

『LOVE LETTERS』では、上の水着を外した衝撃的なカットを見せるなど限界まで挑戦した彼女だが、今回はそれ以来初となるグラビアで、一体、どんな心境で臨んだのか?

また最近は女優として乃木坂46・生駒里奈主演の映画『コープスパーティBook of Shadows』(山田雅史監督作・7月公開)にも出演。“ビリギャル”で昨年、一気にブレイクした彼女がこれから目指すものとは…? 最新インタビューで迫った!

―ブログにもありましたけど、今回のグラビアは「可愛くない恋ちゃんを撮りたい」って、担当編集者が言ったそうですね。

石川 そうなんですよ。最初、わけわかんなくて(笑)。でもよくよく聞いたら「キメない写真を撮りたい」ってことだったんです。

―なるほど。ポーズや表情を「キメない」と。

石川 普段、撮られている時って、この顔の向きがキレイかなとか、こう動けば細く見えるかなとか(笑)、意識するんですけど。それだと毎回、どうしても似てきちゃうんですよね。だから今回は何も意識せず、フラットな気持ちで撮影に臨みました。

―確かに、見たことのないほど大笑いしたり、無造作に脚を崩していたり、すごくラフなカットが多いですよね。

石川 うふふふ。「えっ、これ載せたの!?」って写真もあるし。週プレさんでしか見られないものも多いと思います。

―中でも特にお気に入りはあります?

石川 そうだなぁ。増刊号の最後にある、白いタンクトップとか。

―水に濡れたまま、胸下までめくってるカットだ!

石川 そう。私、今、筋トレにすごく凝ってるんですけど、腹筋がちゃんと写ってるので(笑)。でもどれも気に入ってるますけどね。

―デジタル版も発売された初写真集『LOVE LETTERS』は露出的にもギリギリだったし、現時点での集大成ということで、燃え尽きちゃって、グラビアはもうお腹いっぱいに感じてるんでは?と心配も…。でもそんなことなかったみたいですね。

石川 そうですね。むしろ写真集でグラビアの面白さを改めて感じた気がするし、もっと頑張ろうって。今回も「キメない」って課題をいただいたので、また違う自分を出せたと思うし。伸びしろはまだまだあるんじゃないかと思いますね。

石川0089


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!