今が絶好調の運気というわけではないおふたり…やっぱり子供が!?(イラスト/服部元信)

最強の占い師ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

* * *

片岡愛之助さんと藤原紀香(のりか)さんがご結婚されましたね。おめでとうございます!

おふたりのことは以前もこの連載で占ったことがありますが、もう一度占っておきましょう!!

実は、藤原紀香さんは仕事でお会いして直接占ったこともあります。すごく気さくで明るい人でしたね。

僕が失礼ながら「意外とアホの星があるようなんですが…!?」と言ったら「そうなんです。アホなんですよ。意外とバレてないんです?」と笑っておられました。「もっとビシッとした感じかと思っていました」と言ったら「そこは女優ですから!」って、すごいノリのいい方で。

占いで見た紀香さんの性格は、真っすぐでやや頑固なところもあるけれど、実は子供っぽさやお調子者の一面もある人。あ、デキ婚の星もありますひょっとして…すでにオメデタ!? 今できていなくても2016、17年は妊娠のチャンスですね跡取りの誕生を期待しましょう!

愛之助さんは芸術家そのものの性格。でもメンタルが弱いところがあり心がブレやすかったりもします。ただ追い込まれると俄然(がぜん)強くて、底力を発揮します。同級生と結婚する星を持っていますね

このおふたり、どちらも今が絶好調の運気というわけではないです。数年間、上り調子ではあるのですが、その真ん中くらい。

これは割と少ないパターンなんです。大体、こうした大物カップルの結婚のタイミングはどちらかが絶好調だったりするんですけどね。やっぱり子供がデキたのかなぁ…(笑)。

出会いのシーズン、春の合コン対策とは!?

さて、この話はそれくらいにして、別の恋愛ネタを続けていきましょうか。春、出会いのシーズンですし…合コン対策を考えましょう!

僕自身はもう結婚もしているので、最近は合コンに呼ばれなくなりましたが、昔は「にぎやかし要員」として、たくさんの合コンに呼ばれていました。

そこで見た「落とせそうな女のコ」の多くは、「友達に誘われて来ました。人数合わせです」みたいなノリを自分で出しちゃうコ

誘いを断れないで来たってことは押しに弱い。嫌われたくない願望も強い。こちらからゴリゴリいくとかなりの確率で落ちます。意外に狙い目ですよ。職業でいうと、看護師、保育士、美容師、エステティシャンが落ちやすい。

つまり、女性ばかりの職場で働いているコーーお金はあるけど出会いがないタイプです。それに忙しい女性ほど少ないチャンスでなんとかしようとしていますから「なかなか忙しくて…」っていうコほどチャンスですね

あと、ゲームはしないほうがいいです。ゲームをした印象が強く残ってしまって、肝心の「個」のことをよく覚えていないんです。トークでいじるほうが断然盛り上がります。

僕の主催している「占い合コン」ではそんなテクニックもお教えしています。5月開催分の申し込みはもう締め切ってしまいましたが、少しでも興味のある方はまた次回にでも参加申し込みしてみてください!!