劇団ひとりにハプニングでポロリを見られてしまい大反響となったグラビアアイドルの西岡葉月ちゃん

バラエティー番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、劇団ひとりにハプニングで乳首を見られてしまったグラビアアイドル西岡葉月ちゃんが東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「きみいろの時」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行なった。

2枚目となる今回のDVDは、サイパンで2月に撮影。人生で初めて行ったサイパンはとにかく最高で「お酒がすごいおいしいなと思って…食べ物もすごい自分に合っていた」と嬉しそうに語ってくれた。

作品の内容についても「エロく美しく撮ってもらいました」と胸を張る葉月ちゃん「お酒好きな私の雰囲気に合わせたような、大人っぽいバーにいる女のコ…っていう設定で、色気のある作品になっていると思います」とアピール、とにかくエロさを意識して出すように特に表情を頑張ったのだとか。

お気に入りのシーンは洞窟のシーン。太陽が昇る中、海もとてもキレイで、井川遥に似ている?と本人が評する奇跡の写真が撮れたという。

また、先日の『ヤングジャンプ』のグラビア撮影では下乳を出したショットが好評だったということで、今回はそれも狙って披露。「男心をくすぐる感じになってますから、すごいオススメです」と、ここでも葉月ちゃんは猛アピール、大物感を漂わせていた。

あのポロリ事件で「人生終わったなと」…

その他にも「私的には全部がエロいなと思うんですけど…」と自画自賛するほどの自信作で「マッサージされているシーンで、女性の手なんですけど、男性の手みたいにすごくごつい手だったので、本格的な擬似プレイみたいな感じになっています」と興奮させること請け合いだとか。

一方で、撮影中は自分の汗に悩まされたという葉月ちゃん。「とても汗かきで、化粧がすぐに取れて、髪も崩れちゃうんで、汗かかないように努力するのがまず大変でした」と告白。

記者からは自慢の巨乳がポロリしたかを尋ねられると、それはあまり気にならなかったようで、その理由が「撮影の時、基本、ニップレスで歩いてて、それが日常になっちゃうんですよね。あと面積の少ない水着だから、ちょっとでもズレたらホントに見えちゃうんですよ それを気にしていたら何もできないから、仕事の人しかいないわけだし、むしろ全裸でも歩けるって感じですかね」と大胆発言。マジですか!?と驚くほど、さすがここにも大物っぷりが!

そしてこの日のお待ちかね、『ゴッドタン』での放送事故か!?と波紋を呼んだポロリ事件をツッコまれると「今となってはオイシイですけど、あの時はもう本当に人生終わったみたいな。親の顔も見れないで、もうこのまんま死のうかなみたいな…すごい深刻な問題でした」と、ここでは意外や?真面目な面も…。やっぱり女のコですもんね、恥じらいもカワイいものですよ。

そんな葉月ちゃんだが、もっとゴールデンのバラエティーに出ることが目標だそうで「今だったら、(ヤバい発言などで)TVの考査に引っかかっちゃうんで、存在がアウトじゃないですか、ふふふっ」と思わせぶりに笑ったりして…これって魔性の女? やっぱりこの大物感は危なさを孕(はら)みつつ、これからますます見逃せない…というわけで、今後も見守っていきたいと思います!

(取材・文/週プレNEWS編集部)

西岡葉月ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/Z7nsuScIDGk

西岡葉月(にしおか・はづき)

北海道出身 身長170cm B93 W62 H88 S24 血液型=O型 趣味=お酒を飲みに行く 特技=まだないです。最新情報は公式ツイッターでチェック! https://twitter.com/hazu1110ki