今週は加藤綾子アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「休日の前は、ひとりでワインを2、3本飲んでいます」宇賀なつみ(TV ASAHI)『中居正広のミになる図書館』で、共演者に「お酒が大好きなんだよね?」と質問された宇賀ちゃん。「すごく好きなんです。家で飲む時は、太らないように発泡酒と焼酎、ワインを飲んでいます。休日前はひとりでワイン2、3本飲んでいます」とコメント。ちなみに赤ワイン好きらしい…

■「友達がいないから、食べる意味が見いだせない(泣)」田中 萌(TV ASAHI)『中居正広のミになる図書館』に出演した際、彼女は「一日2食しか食べないんです。午前8時40分に食べたら、翌日の午前2時半まで食べない」と驚きの告白。なんでも「友達がいないから食べる意味が見いだせない」とか。入社2年目のフレッシュアナなのに、あまりにも悲しすぎる!

■「ヌーディなブラとTバックをはいています!」上田まりえ(FREE)『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演し、自身のこだわりとして「ヌーディなブラとTバックをはくこと」と大胆告白。下着のラインが洋服に浮かび上がることを気にしているようで、この日も「はいています!」とのことだったぞ!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

カトパンが嫉妬した人物とは!?

■「アナウンサーとして嫉妬したのは、有働由美子さん」加藤綾子(FREE)『一流が嫉妬したスゴい人』(フジテレビ系)で、「アナウンサーとして嫉妬したのは、NHKの有働由美子さん」と答えたカトパン。その理由として、「最近お会いしたんです。お食事会でおじさま方が、みんな有働さんに気持ちを持っていかれて」と告白したのだ。リアルに悔しかった?