人気急上昇中、テレビ東京の鷲見玲奈アナ。彼女の勇姿は『追跡LIVE! SPORTS ウォッチャー』『ウイニング競馬』などでチェック!

元秋田朝日放送の塩地美澄(みすみ)アナが水着写真集を3月に発売し、こぼれんばかりのGカップバストが話題になったが、現役局アナの爆乳ツートップ、NHK・杉浦友紀アナとテレビ東京・鷲見玲奈(すみ・れいな)アナも負けてはいなかった。

この春、ふたりとも自慢のバストを惜しげもなく見せつけてくれたのだ。

東京ドームでの取材中、プロ野球選手&マスコミの視線を一身に集めたのは杉浦アナ。

「先月のことなんですが、試合前の練習中、彼女はグラウンドに降りて取材をしていたんです。この日は気温が高かったこともあり、薄手のシャツを着ていて、嬉しいことにバストラインが丸わかり!

ジャケットに収まりきらないほどの大きさで、取材を受ける選手たちも胸をチラチラと見ていました(笑)」(スポーツ紙記者)

同じく巨乳アナとしてネットで人気のテレビ東京・鷲見玲奈アナも、噂にたがわぬグラマラスボディを見せつけて注目を集めた。

「担当番組『ウイニング競馬』のリポートでパドック周辺から中継をしていたんです。その時のファッションというのが、半袖シャツとショートパンツ。

胸元がかなり強調されていたので、本人もカラダを見せようっていう意識があったんじゃないかな。そうじゃなければ、なかなかあんな衣装は着られないでしょう」(カメラマン)

スレンダー体形の女子アナが増えている中、いろんな意味で存在感を発揮しているふたり。フリーになった暁(あかつき)にはぜひグラビアデビューを!