週プレNEWS TOP ニュース アイドル 事務所移籍のストレス…激太りで“二次元ボディ”を失った噂のグラドル・天木じゅんが、こっそりダイエットに挑んだ先は…

ニュース

事務所移籍のストレス…激太りで“二次元ボディ”を失った噂のグラドル・天木じゅんが、こっそりダイエットに挑んだ先は…

[2016年05月31日]

こっそりダイエットしていた“ロリ巨乳”の天木じゅんちゃん

週刊プレイボーイ本誌でもブレイクした“ロリ巨乳二次元ボディ”の人気グラドル、天木じゅんちゃん。

地下アイドルグループを卒業後、そのボディを武器にますますグラドル街道を爆走するかと思いきや、増え続ける体重、なくなるウエスト…求められるポーズも変化していき、このままじゃグラビアの仕事がなくなる!?

そんな危機感に本人自ら、あのライザップに駆け込み、ダイエットに大奮闘! “ロリ巨乳二次元ボディ”に戻るべく、涙ぐましくも頑張った彼女の奮闘記とは…。直撃インタビュー!

 * * *

―早速ですが、かの有名なライザップへ自ら通って、痩(や)せた、と?

天木 はい。太った6kg分、しっかり痩せました。

―自分では、どこが一番スリムになったと?

天木 ウエストですね。くびれができました。

―触らしてみて~…細っ! Iカップにこのウエストなら、二次元ボディ間違いなし。だけど、そこまで太った印象だったかなぁ…。

天木 いえいえいえ(全力否定)。足は太くなったし、お腹周りに肉はもちろん、肩にまで肉がついちゃってジャケットがピチピチで着づらくなっちゃうし、もちろん二重あごでした!

―そんなに? 本人を目の前にして、過去の週プレのグラビアで検証…あっ、ごめん、素直に言うけど、写真を並べるとわかるね。

天木 去年の6月のOLグラビアはマックスの+6kg。その前に撮影したスク水の時ですらベスト体重より+3kgでした(涙)。

amaki02 2

お腹と背中のお肉が大変なことに! 現在より6キロも重い、ビフォアの天木じゅんちゃん

―なんで、そうなっちゃったの?

天木 運動不足とストレスだと思います。事務所の移籍があったので、その前後はオフの日も多くて。溜まったストレスを食べることで解消していたし、毎日踊ってたダンスもしなくなったから運動不足にもなって、結局8ヵ月弱で+6kg…。

―何を食べてたのかなぁ。

天木 仕事がない日は朝昼兼用でファミレスへ行ってお通し感覚でポテトを頼んだ後、ガッツリとハンバーグとか。夜はジンジャーエールとかメロンソーダとか甘い炭酸を飲みながらポテトチップスをつまんで、映画を観てましたね。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!