週プレNEWS TOP ニュース アイドル 第2の石川恋を探せ! 水着グラビア登場を賭けた『ギャルオーディション』の眩しすぎる8人

ニュース

第2の石川恋を探せ! 水着グラビア登場を賭けた『ギャルオーディション』の眩しすぎる8人

[2016年06月01日]

オススメ

黒ギャルからJKギャルまで、カワイイギャルだらけ!

90年代から00年代まで進化を遂げながら、一世風靡したギャル――。

メイクもナチュラル化し、かつてほど目立った存在ではなくなったものの、実はカワいいギャルも少なくない。清楚な黒髪になって大ブレイクを果たした石川恋ちゃんも、もともと金髪ギャルだったのだ。

そこで、発売中の『週刊プレイボーイ』24号では、“第二の石川”を探すべく『ギャルオーディション』を実施! 読者投票で1位になれば、週プレ本誌で初めての水着ソログラビアデビューを飾れる!というものだ。

そこで、どんなコが水着になるのか…集まってもらった8名のギャルたちを紹介しよう!

このコの「水着グラビアが見たい!」というイチ推しが決まったら、本誌24号に付いている応募券を貼ったハガキを編集部まで! 詳細は誌面にて要チェックしてほしい(電子書籍版には応募券が付いていませんので、ご注意ください)!

藤木そら(Fujiki Sora)
藤木そら
「高校卒業後からギャル雑誌のモデルをしていて、今も定期的に日サロに通って肌を焼いています。今年25歳になったんですが、ずっとブレずにギャルをしていますね(笑)。休みの日は六本木で友達とご飯を食べたりして、終電までには帰る感じ。こう見えて、結構マジメなんですよ。エントリーしたからには1位になりたい!」

1991年5月24日生まれ 福井県出身 身長156㎝ B76 W55 H80 ファッション誌『BITTER』などでモデル活動中。詳しくは公式ブログにて http://blog.crooz.jp/no1reena/

遠山茜子(Toyama Akane)
遠山茜子
「初めて会った人に、よく『ハーフっぽいね』って言われるんですけど、両親ともに純粋な日本人なんです。今年3月に高校を卒業するまで、ずっと黒髪でしたし。すごく寂しがり屋なので、ひとりの時間が苦手。いつも友達とカラオケをしたり、プリクラを撮ったりしています。憧れは事務所の先輩でグラビア活動もしている、おのののかさんです!」

1998年1月6日生まれ 愛知県出身 身長153㎝ B78 W58 H82 まだ高校を卒業したばかりで本格的なモデル活動はこれからという期待の新人!


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!