黒ギャルからJKギャルまで、カワイイギャルだらけ!

90年代から00年代まで進化を遂げながら、一世風靡したギャル――。

メイクもナチュラル化し、かつてほど目立った存在ではなくなったものの、実はカワいいギャルも少なくない。清楚な黒髪になって大ブレイクを果たした石川恋ちゃんも、もともと金髪ギャルだったのだ。

そこで、発売中の『週刊プレイボーイ』24号では、“第二の石川”を探すべく『ギャルオーディション』を実施! 読者投票で1位になれば、週プレ本誌で初めての水着ソログラビアデビューを飾れる!というものだ。

そこで、どんなコが水着になるのか…集まってもらった8名のギャルたちを紹介しよう!

このコの「水着グラビアが見たい!」というイチ推しが決まったら、本誌24号に付いている応募券を貼ったハガキを編集部まで! 詳細は誌面にて要チェックしてほしい(電子書籍版には応募券が付いていませんので、ご注意ください)!

藤木そら(Fujiki Sora)「高校卒業後からギャル雑誌のモデルをしていて、今も定期的に日サロに通って肌を焼いています。今年25歳になったんですが、ずっとブレずにギャルをしていますね(笑)。休みの日は六本木で友達とご飯を食べたりして、終電までには帰る感じ。こう見えて、結構マジメなんですよ。エントリーしたからには1位になりたい!」

1991年5月24日生まれ 福井県出身 身長156㎝ B76 W55 H80 ファッション誌『BITTER』などでモデル活動中。詳しくは公式ブログにて http://blog.crooz.jp/no1reena/

遠山茜子(Toyama Akane)「初めて会った人に、よく『ハーフっぽいね』って言われるんですけど、両親ともに純粋な日本人なんです。今年3月に高校を卒業するまで、ずっと黒髪でしたし。すごく寂しがり屋なので、ひとりの時間が苦手。いつも友達とカラオケをしたり、プリクラを撮ったりしています。憧れは事務所の先輩でグラビア活動もしている、おのののかさんです!」

1998年1月6日生まれ 愛知県出身 身長153㎝ B78 W58 H82 まだ高校を卒業したばかりで本格的なモデル活動はこれからという期待の新人!

目指すは「日本一エロい女子高生」!?

和佳奈(Wakana)「芸能活動に興味があって、思い切ってエントリーしたんですけど、まさか誌面に出られるとは思っていませんでした! お酒が大好きで、週4は飲んでいるかも。サークル飲みは盛り上がるとヤバいですね。え、グラビア撮影中にお酒を飲んでもいいんですか? 酔っ払いすぎて、すごく乱れちゃったりして…(笑)」

1995年11月2日生まれ 群馬県出身 身長155㎝ Fカップ 特技は書道(7段)。飲食店でアルバイトをしていて、バニーガールのコスプレをしたこともあるとか

森山千聖(Moriyama Chisato)「自分で言うのもあれなんですが、ひそかに『日本一エロい女子高生』を目指しているんです。仲のいい友達に『その服、どこで売ってるの?』って驚かれるくらい。露出度が高くて派手な洋服が好き。私、週プレさんのグラビアを飾るのが夢なんです。Hカップの女子高生はなかなかいないと思うので、ぜひ私に投票してください!」

1998年5月4日生まれ 神奈川県出身 身長165㎝ B90(Hカップ) W50 H86 特技は13年続けるクラシックバレエ。詳しくは公式Twitterにて @ChisatoMoriyama

ハーフやGカップのギャルも

三浦絵里香(Miura Erika)「ファッション誌や広告モデルとして活動している、“えりぃ”こと三浦絵里香です。7人ガールズユニット『BUS MASTER』でDJを担当していて、クラブでライブをしたりしています。高校時代は金髪ギャルだったんですが、20歳になってちょっと落ち着いてきたかな(笑)。チャームポイントは小さな歯と、くびれです!」

1996年1月18日生まれ 埼玉県出身 身長160㎝ B86 W56 H82 アメリカとスペイン、日本のクオーター美女。『Ranzuki』の元専属モデル。詳しくは公式Twitterにて @eriy_l8

宮川愛果(Miyakawa Manaka)「普段はモデルのお仕事をしながら、某企業で受付嬢をしています。自分ではあまり自覚はないのですが、周囲の人たちからはよく『ギャルっぽいね』って言われます(笑)。小学生の頃から胸が大きくて、今では92cmのGカップに。1位になったら、本当に恥ずかしいんですけど、初めての水着グラビアに挑戦したいと思います」

1993年12月26日生まれ 宮崎県出身 身長161㎝ B92(Gカップ) W61 H87 ファッション誌などでも水着姿は見せたことがないという愛果ちゃん。初体験はぜひ週プレで!

雑誌、初登場の初々しいギャルまで!

朝倉菜月(Asakura Natuki)「元々は保育士として働いていて、2年前に憧れだったモデルに転身。パーティーなどみんなで盛り上がれる場所が大好きなんです。いろいろなところに顔を出すうちに友達がドンドン増えて全国各地に遊びに行っています(笑)。1位を獲って、ウチのおじいちゃんやおばあちゃんを喜ばせてあげたい!」

1991年12月10日生まれ 愛知県出身 163cm B81 W56 H84 名古屋を中心にレースクイーン、モデルとして活動中!

瀬戸葵(Seto Aoi)「2月に東京・原宿でスカウトされて、今回が雑誌初登場なんです。すっごくうれしい! 撮影は緊張しましたが、カメラマンさんと話しているうちに自分らしくポーズを取れるようになりました。元々、好奇心旺盛な性格で水着グラビアもすごく楽しみ。あんまりギャルっぽくないかもしれませんが、よろしくお願いします!」

1999年3月30日生まれ 埼玉県出身 158cm B83 W60 H85 趣味は「メイク研究」という今どきの女のコらしいキュートな高校3年生