週プレNEWS TOP ニュース アイドル Jリーグ“女子マネージャー”佐藤美希を好きになる理由はグラビアだけじゃない? 彼女が感動したJ3のある光景とは…

ニュース

Jリーグ“女子マネージャー”佐藤美希を好きになる理由はグラビアだけじゃない? 彼女が感動したJ3のある光景とは…

[2016年06月02日]

『週刊プレイボーイ』24号では、代名詞でもある見事なクビレをたっぷり披露してくれた佐藤美希

「新・クビレの女王」の異名を持ち、グラビアからファッション、TVまで熱い視線を注がれる佐藤美希が発売中の『週刊プレイボーイ』24号に登場。

タイトルは「会うたびに、会うたびに、好きになる。」――そのままズバリ、何度でもページをめくりたくなるグラビアだ。

今回は朝の海辺や古びた民宿を舞台に、愛らしい表情やポーズをナチュラルに見せ、B82W56H83の美ボディに加え、代名詞でもある見事なクビレのカットもたっぷりと披露している。

今年はJリーグ女子マネージャーとしての活動も2年目を迎え、ますます活躍が期待される“サトミキ”。そこでグラビアの裏話からプライベートの話までを直撃した。

―今回のグラビア、いいですね! 特に海辺で柔らかな日差しを浴びてる扉のカットなんて、すごく爽やかですよ。

佐藤 ありがとうございます。これ、すごい早朝に撮ったんです。えーと、確か4時半くらいかな。かなり頑張りました(笑)。

―そんなに早かったの? じゃあ、眠かったでしょ。

佐藤 でも早起きして気持ちよかったし、海辺で朝焼けを見るのは初めてでテンションも上がって。1日中、気分よかったですね。

―特に気に入ってるカットは?

佐藤 花柄の水着を着たカットかな。普段こういう水着は着ないんですけど、意外といいなって。

―お似合いですよ。すっかり最近は「新・クビレの女王」なんて言われてますが、相変わらず見事なスタイルですね。

佐藤 うふふふ。でもそう言われるのって実はプレッシャーで。普段から筋トレや体操をしたりして、こっそりと引き締めてます。

―陰で努力してるんだ! Jリーグの女子マネージャーも2年目に突入しましたけど、最近、試合にはどれくらい行ってるの?

佐藤 毎週末はほぼほぼで、平日もリーグ戦とか国際試合とかに行ってますね。特に今年からJ3の試合にも行くようになったので、多い時で週に4日くらいかな。

佐藤美希2023


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.45 Nov 6th 2017
    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.45

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017