週プレNEWS TOP ニュース アイドル グラビアで“新・クビレの女王”と評判の佐藤美希。女子力UPするも…トキめく出会いは「本当にゼロです!」

ニュース

グラビアで“新・クビレの女王”と評判の佐藤美希。女子力UPするも…トキめく出会いは「本当にゼロです!」

[2016年06月03日]

グラビアからファッション、TVまで熱い視線を注がれる佐藤美希

「新・クビレの女王」の異名を持ち、グラビアからファッション、TVまで熱い視線を注がれる佐藤美希が発売中の『週刊プレイボーイ』24号に登場。

タイトルは「会うたびに、会うたびに、好きになる。」――そのままズバリ、何度でもページをめくりたくなるグラビアだ。

今回は朝の海辺や古びた民宿を舞台に、愛らしい表情やポーズをナチュラルに見せ、B82W56H83の美ボディに加え、代名詞でもある見事なクビレのカットもたっぷりと披露している。

今年はJリーグ女子マネージャーとしての活動も2年目を迎え、インタビュー前編ではグラビアの裏話から彼女が目にしたJ3の感動シーンまでを話してもらったが、今回はますます活躍が期待される“サトミキ”のプライベートを直撃!

―ちなみに最近、プライベートでハマってることは?

佐藤 アジア料理ですね。最近よく食べに行ってます。特に生春巻きとかガパオとかタイ料理が大好きで。

―スパイシーなものってクセになるしね。自分で作ったりは?

佐藤 それはまだ(笑)。でも作れるようになりたいですね。最近は女子力UPを心がけています。

―女子力UP?

佐藤 はい。私、実は男っぽいんですよ。元々、メイクとかしてなかったし、料理は苦手だし、部屋も散らかってるし。でも最近はメイクはもちろんネイルにも凝ったり、料理はまだだけど、部屋もキレイに片付けるようになりました(笑)。

―女のコっぽいイメージがあるから意外(笑)。何かあったの?

佐藤 マネージャーさんが女子力高くて。一緒にいるうちに、自分でもネイルとかやりたくなっちゃって。あと事務所には石原さとみさんとか素敵な女性の先輩が多いので、やっぱり影響受けますね。

―女子力が上がればもっと男性にモテると思うけど(笑)、最近、トキめいたりは?

佐藤 いや~、何もないですね。本当にゼロです(きっぱり)!

―そんなはっきり言わなくても(苦笑)。

佐藤 プライベートで男性と会う機会は全くないですし、会うとしても地元の男友達くらいですからね。

佐藤美希009


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場 今日もやってます!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.28 Jul 10th 2017
    • No.27 Jul 3rd 2017
    • No.26 Jun 26th 2017
    • No.25 Jun 19th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】浅田舞、進化した“美BODY”を魅せつける!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.28