本誌でコラム「紗倉まなの白目むいちゃいました。」を連載中の紗倉まな

『週刊プレイボーイ』本誌で、コラム「紗倉まなの白目むいちゃいました。」を連載中の紗倉まなが最新号の25号では袋とじグラビアにも登場

なんとその撮影はドローンに搭載されたカメラで行なわれた!?ということで、前代未聞の空撮ヌードを彼女本人が語っているーー。

***

今週号の袋とじ『ドローンに、犯される。』に、紗倉が登場しています。ドローンは首相官邸屋上に落っこちたイメージが強く頭に焼きついていたので、撮影前は「落下してこないのかなぁ」って、実は少し不安に思っていたんです。

でも、そこはドローン撮影に精通したプロのカメラマンさん。巧みにドローンを操っていたので、私は安心して、だだっ広い草原で宙を仰いだり、跳びはね続けたり、ドローンに犯されるようなポーズを取ってみたり、富士山を背景に大いにはしゃぐことができました。

ぶるぶる唸(うな)るドローンにセクシーポーズをとるサマは、はたから見るとかなり滑稽(こっけい)だったのではないかなぁと思います(白目)。

これまでに様々なグラビア撮影に挑戦してきた自負はありますが、まさかドローンデビューを果たすとは…。AI(人工知能)がLINEでヤリトリしたり、小説を書いたというニュースを見るたび、「いつか機械に支配される日が来るんじゃないかなぁ」なんて恐ろしく感じていたけど、もしかしたらグラビアカメラマンさんもロボットになっちゃったりするんじゃない!?

今回の撮影では、そんな近未来的な期待をも同時に与えてくれたのでした。

最近、まったくと言っていいほど締め切りを守れないし、私のパソコンにもAIを搭載して、このコラムも自動で書いてくれたりしないかな(白目)。

ドローーーンっ!!!とジャンプする紗倉まな。初体験の空撮グラビアは本誌にて!

紗倉まなの袋とじグラビアとコラムの続きは『週刊プレイボーイ』25号(6月6日発売)にてご覧いただけます!

(撮影/河西 遼)

●紗倉まな1993年3月23日生まれ、千葉県出身。身長160cm、B89 W58 H89。『紗倉まな・ハリウッドザコシショウの朝まで丸裸!』(文化放送、毎週土曜28時~)、『TENGA茶屋』(FM大阪、毎週土曜25時30分~)に出演中。公式ツイッター【@sakuramana0000】