週プレNEWS TOP ニュース アイドル 20歳には見えない? “合法ロリ”と大反響の長澤茉里奈がアブないグラビアで挑発!「なんでブルマ廃止しちゃったんですかね…」

ニュース

20歳には見えない? “合法ロリ”と大反響の長澤茉里奈がアブないグラビアで挑発!「なんでブルマ廃止しちゃったんですかね…」

[2016年06月06日]

人気

“合法ロリ”の異名と共に人気を呼んでいる長澤茉里奈

見た目はあどけない表情の中学生。でも胸は見事なFカップで、ちょっぴり過激なポーズを大胆披露!

そんなグラビアを連発し“合法ロリ”の異名と共に人気を呼んでいるのが長澤茉里奈(まりな)だ。

彼女はアイドルユニット「放課後プリンセス」の候補生&候補生見習いユニット「放プリ」ユースとしても活動。グラビアでも注目される20歳だが、6月1日から週刊プレイボーイのグラビアコンテンツサイト『週プレnet』に登場!

さらに週プレ本誌24号に続き、発売中の25号のグラビアでも連続登場するという大プッシュで、早くも各方面から反響が続々…。

今回は沖縄でロケを敢行。お馴染みの制服姿からワンピース水着を始め、極小ビキニや愛らしいドレス姿まで様々な衣装に着替え、圧巻のボディを披露! 合法ロリのアブない魅力を存分に見せつけている。

最近はツイッターのフォロワーも7万人を突破し、5月20日に発売された最新DVD『まりちゅうに夢中』が大ヒットと、2016年後半、さらなる飛躍が期待される“まりちゅう”を直撃。グラビアの裏話からプライベートまでを語ってもらった。

―6月の週プレnetとも連動した2週連続のグラビアーー明るいイメージだけでなく、アンニュイだったりセクシーなものもたっぷりで何度も見返しちゃいますよ。

長澤 ありがとうございます! 今回、沖縄に行って撮ったんですけど、ちょうど梅雨入りの時期で。海にも行ったけど、最初からびしょ濡れになっちゃうし…。

―あー、それは残念でしたね。

長澤 でもどしゃ降りの海で撮影なんて普段しないですからね。逆にすごく新鮮で(笑)。最後まで楽しい気持ちでいられました。

―前向きですね~。そう言ってもらえると嬉しいです。特に好きなカットなんてあります?

長澤 タートルネックを着たカットですね。タートルにポニーテールの組み合わせが好きで。どれも可愛く撮っていただいて嬉しいです。でも、こんなにも下から見えてるとは思いませんでしたけど。うふふふ。

長澤4388


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017