“合法ロリ”の異名と共に人気を呼んでいる長澤茉里奈

見た目はあどけない表情の中学生。でも胸は見事なFカップで、ちょっぴり過激なポーズを大胆披露!

そんなグラビアを連発し“合法ロリ”の異名と共に人気を呼んでいるのが長澤茉里奈(まりな)だ。

彼女はアイドルユニット「放課後プリンセス」の候補生&候補生見習いユニット「放プリ」ユースとしても活動。グラビアでも注目される20歳だが、6月1日から週刊プレイボーイのグラビアコンテンツサイト『週プレnet』に登場!

さらに週プレ本誌24号に続き、発売中の25号のグラビアでも連続登場するという大プッシュで、早くも各方面から反響が続々…。

今回は沖縄でロケを敢行。お馴染みの制服姿からワンピース水着を始め、極小ビキニや愛らしいドレス姿まで様々な衣装に着替え、圧巻のボディを披露! 合法ロリのアブない魅力を存分に見せつけている。

最近はツイッターのフォロワーも7万人を突破し、5月20日に発売された最新DVD『まりちゅうに夢中』が大ヒットと、2016年後半、さらなる飛躍が期待される“まりちゅう”を直撃。グラビアの裏話からプライベートまでを語ってもらった。

―6月の週プレnetとも連動した2週連続のグラビアーー明るいイメージだけでなく、アンニュイだったりセクシーなものもたっぷりで何度も見返しちゃいますよ。

長澤 ありがとうございます! 今回、沖縄に行って撮ったんですけど、ちょうど梅雨入りの時期で。海にも行ったけど、最初からびしょ濡れになっちゃうし…。

―あー、それは残念でしたね。

長澤 でもどしゃ降りの海で撮影なんて普段しないですからね。逆にすごく新鮮で(笑)。最後まで楽しい気持ちでいられました。

―前向きですね~。そう言ってもらえると嬉しいです。特に好きなカットなんてあります?

長澤 タートルネックを着たカットですね。タートルにポニーテールの組み合わせが好きで。どれも可愛く撮っていただいて嬉しいです。でも、こんなにも下から見えてるとは思いませんでしたけど。うふふふ。

スク水はまだないですけど…

―つまり、下乳が…というワケですね、あははは(照)。しかし、改めて思うけど、本当に20歳には見えないですね。

長澤 あははは。ありがとうございます。

―最近、ツイッターにランドセルを背負った画像を載せたら盛り上がったそうだけど、普段からそんな趣味が?

長澤 はい。本物のランドセルじゃなくてランドセル型のバッグなんですけどね(笑)。でも可愛くて買っちゃいました! 自分のトレードマークになればいいなと思って。

―狙ってますねー(笑)。じゃあ黄色い帽子はかぶらないの?

長澤 さすがにそれはやり過ぎじゃないですかね(笑)。

―ですよね(笑)。でもその幼いルックスでランドセルって、かなりパンチがありますよ!

長澤 やっぱり長澤しかできないですし。ただ、お母さんにはランドセルバッグを見せた瞬間、「え~っ、ウソでしょ!」って驚かれちゃって。私、妹がいるんですけど最近、小学校を卒業したんですよ。で、「妹のランドセルでいいじゃない!」って。

―いや、そういう問題じゃないから! お母さん、頼みますよ~(笑)。そういうロリータっぽいルックスだと、グラビアの時は制服はもちろん、体操服とかスク水とかの衣装も用意されるんでは?

長澤 スク水はまだないですけど、体操服はこの間、着ました。いや~、すごく楽しかったなぁ。初めてブルマを履いたんですよ!

―今って学校の体育だと、女のコはハーフパンツだもんね。

長澤 はい。でもブルマのほうが可愛くないですか? なんで廃止しちゃったんですかね。昔の時代の人たちが羨(うらや)ましいです!

●この続き、インタビュー後編は明日配信予定!

長澤茉里奈のグラビアが掲載されている『週刊プレイボーイ』25号(6月6日発売)は絶賛発売中!

(取材・文/大野智己、撮影/栗山秀作、オフショット撮影/関根弘康)

■長澤茉里奈(NAGASAWA MARINA)1995年10月8日生まれ 埼玉県出身 身長153cm 血液型=O型○「ミスiD2016」を受賞。最新DVD『まりちゅうに夢中』(ラインコミュニケーションズ)発売中。放課後プリンセス3rdシングル『青春マーメイド』(ユニバーサル ミュージック)が6月29日(水)に発売。まりちゅうが参加している候補生ジャケットver.のジャケットもあり。2016ライブ「PRINCESS STORY」も9月22日(木・祝)にZepp ダイバーシティ東京にて開催予定。最新情報は公式Twitter【@nagasawa_marina】公式ホームページをチェック!【https://houpri.fanmo.jp/】