週プレNEWS TOP ニュース アイドル 海外まで大反響! ギャップありすぎなグラビア界の新カリスマ・RaMu 「水着を買いに行ったら店員さんに謝られました」って…

ニュース

海外まで大反響! ギャップありすぎなグラビア界の新カリスマ・RaMu 「水着を買いに行ったら店員さんに謝られました」って…

[2016年06月13日]

『週刊プレイボーイ』のグラビア担当も太鼓判を押す逸材・RaMu

「奇跡のボディ」「間違いなくグラビアの歴史を変える」ーーと反響続々、『週刊プレイボーイ』のグラビア担当も太鼓判を押す逸材がRaMuだ。

現在、18歳の彼女はアイドルグループでの活動を経てグラビアデビュー。今年3月に週プレのグラビアに登場するや、その愛らしい表情とGカップの迫力ボディで大きな話題を呼んだ。

そこで早くも発売中の最新26号にてグラビアに再登場。タイトルは「挑発する18歳」。今回は千葉の静かなビーチで撮影、見事な90cmのバストと美しい流線型のボディとともに物憂(う)げな表情を浮かべ、妖艶(ようえん)な視線を送る。18歳らしい溌剌(はつらつ)とした笑顔はなく、漂う濃密な空気がなんとも悩ましい!

そんな彼女は、6秒間のループ動画共有サイト「Vine」で総ループ1億回達成、海外にまでファンがいるというカリスマ。またネットで検索すると、「RaMu教祖」の名で白目をむいたアイコンのツイッター、一人称が「ワシ」のブログ…と、グラビアの姿とはあまりにギャップありすぎな様子ばかり。

はたして、グラビア界で話題の逸材とはどんなコなのか? もしや稀代(きたい)の不思議ちゃん? 恐る恐る取材を申し込むと、水着を着た愛らしい姿でRaMuがやってきた!

―今日はわざわざ水着を着て来てくれてありがとうございます(笑)。写真で見るとわからないけど結構、小柄なんですね。

RaMu うふふふ。よく言われます。身長148cmなんですけど、もっと大きいと思ってたって。

―今18歳でしょ。顔立ちもあどけないし年下に見られません?

RaMu 夜11時過ぎに歩いてると、よくおまわりさんに呼び止めれます。中学生だと思ったって(笑)。

―見えなくもないですよね。でも今回のグラビアは笑顔も控えめだし、物憂げな表情も大人っぽすぎですよ。

RaMu ありがとうございます(照)。自分でもこんな表情できるんだって、見て驚きました。

―特に気に入ってるカットは?

RaMu 大きな白いワイシャツのカットかな。私、普段から男もののワイシャツをぶかぶかに着てるんです。だから自分らしいなと思って。あと、肌を濡らしたカットがあるんですけど、それも色っぽく撮っていただいて気に入ってます。

―それにしても特筆すべきはその胸ですよね~! 今のサイズは?

RaMu 90のGです。最近、また成長しちゃって(笑)。

―すごいなぁ! 元々、いつ頃から大きくなったの?

RaMu 中2の頃がCで、それからどんどん(笑)。私、中学はソフトボールをやってたんですけど、邪魔だし、走ると揺れるし。だからいつもサラシを巻いて猫背で過ごしていましたね。

RaMu1145229


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

グラフェス2017

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017
  • No.31 Jul 31st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017

メルマガ会員&アンケート 2017年No.34&35