週刊プレイボーイでパチンコのコラム「グラドル! パチパチ部」を連載していたグラドルの伊藤菜ノ香ちゃん

『週刊プレイボーイ』でパチンコのコラム「グラドル! パチパチ部」を連載していたグラドルの伊藤菜ノ香ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「なのか☆ナノカ」の発売記念イベントを行なった。

5枚目となる今回のDVDは3月に都内で撮影。ストーリー仕立てにはなっておらずオムニバス形式で、ナースになったりアイドルになったりしているという。菜ノ香ちゃんはナース服を着たことがなくて、すごく新鮮に感じたそうだ。

気になるセクシーシーンだが、お風呂であえて浴槽に入らず何も喋らずに、ただシャワーを浴びているシーンがあり、「じっとりって感じが一番セクシーだと思います」とアピールした。

そんな菜ノ香ちゃんだが、撮影中にポロリを連発させているそうで「シャワーのシーンで結構出ちゃったり…ポロリしちゃったりはありました。(周りのスタッフに)『出てるよ』って言われて、『あっ』みたいな。『カメラ止めて、カメラ止めて!』みたいな感じで、結構、ポロポロポロポロって感じでした」と、恥ずかしそうに語っていたわりには大胆にポロポロポロポロ明かしてくれましたが(笑)。それだけ大量に出ているってことみたいですよー。

(C)スパイスビジュアル

ファンに●●●みたいなお腹してるって…

(C)スパイスビジュアル

記者から「ほっそりしましたね…」と指摘されると、「ほっそりしました? マジ?」と驚きながらも大喜び、それもそのはず、以前に「ふっくらしていて、ファンの人にム●ミンみたいなお腹しているって言われた」と恥ずかしそうに告白。ム●ーミンって、そりゃだいぶ戸惑いますよね。そして、

1日にプチトマトを20個ぐらい食べるのにハマっているんですよ。それが痩せることかどうかはわからないけれど…」と、本人もハッキリしないまま半信半疑で理由を推測してました。

とはいえ、好きなものはやめられないようで「ラーメンがむっちゃ好きで、全然食べます! 家系ラーメンがずっと好きで…」と、なぜか興奮気味。それはヤバいのでは?とやはりダイエットのため酒断ちをしている記者は思ってしまいましたが、横浜家系ラーメンの相棒である、おかわり自由の白ご飯は、さすがに控えているとのこと。そりゃそうですよね!

そんな菜ノ香ちゃんだが、実はDVDは5作目の今回でラストになるというからショック~。「ちょっと違うことをするので…」とふわっとした感じで、その理由を語っていたが、何をするのか聞かれると、まだはっきりしたことが言えないようで。本人もちょっともどかしそうだった。

とはいえ、グラビアは継続していくそうで、永遠にDVDとお別れするつもりもなく「26とか27歳になって、大人になった私で(DVDに)戻ってこれたら、いいかなと思います」と最後は明るく語ってました。というわけで、大人の色香をまとった菜ノ香ちゃんのさらなる活躍も期待してますよ!

(C)スパイスビジュアル

伊藤菜ノ香ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/ZQ3TWegNhQg

(取材・文 /週プレNEWS編集部)

伊藤菜ノ香(いとう・なのか)1993年9月11日生まれ。兵庫県出身。身長159cm。B85 W60 H84。血液型=A型 特技=ものまね 趣味=パチンコ、スロット 最新情報は公式ブログをチェック http://ameblo.jp/itounanoka-blog/