週プレNEWS TOP ニュース アイドル Vineで総ループ1億回達成!“RaMu教祖”として海外まで知られるカリスマグラドルとは?「私がいるからって入学してきた高校の後輩も…」

ニュース

Vineで総ループ1億回達成!“RaMu教祖”として海外まで知られるカリスマグラドルとは?「私がいるからって入学してきた高校の後輩も…」

[2016年06月14日]

動画共有サイト「Vine」で総ループ1億回達成、海外にまでファンがいるというカリスマ・RaMu

「奇跡のボディ」「間違いなくグラビアの歴史を変える」ーーと反響続々、『週刊プレイボーイ』のグラビア担当も太鼓判を押す逸材がRaMuだ。

現在、18歳の彼女はアイドルグループでの活動を経てグラビアデビュー。今年3月に週プレのグラビアに登場するや、その愛らしい表情とGカップの迫力ボディで大きな話題を呼んだ。

そこで早くも発売中の最新26号にてグラビアに再登場。タイトルは「挑発する18歳」。今回は千葉の静かなビーチで撮影、見事な90cmのバストと美しい流 線型のボディとともに物憂(う)げな表情を浮かべ、妖艶(ようえん)な視線を送る。18歳らしい溌剌(はつらつ)とした笑顔はなく、漂う濃密な空気がなん とも悩ましい!

そんな彼女は、6秒間のループ動画共有サイト「Vine」で総ループ1億回達成、海外にまでファンがいるというカリスマ。ま たネットで検索すると、「RaMu教祖」の名で白目をむいたアイコンのツイッター、一人称が「ワシ」のブログ…と、グラビアの姿とはあまりにギャップあり すぎな様子ばかり。

はたして、グラビア界で話題の逸材とはどんなコなのか? 直撃インタビュー前編ではデビューに至る経緯や裏話を披露してくれたが(参照記事「水着を買いに行ったら店員さんに謝られました」)、後編も…。

―Vineで面白い動画をこれでもかってくらい上げてますもんね。いつからやってるんですか?

RaMu 高2の終わりからです。中学の友達が上げてるのを見て刺激されちゃって。最初は日常あるあるコントを撮ってたんですけど、友達を使ったり、小道具を使ったり、編集をしたり、いろいろとやるうち大勢のファンがついてくれて。仕事をするようになってからはほとんど更新してないんですけど。

―どれくらい視聴されてるんですか?

RaMu え~と、1億ループですね。

―ーい、1億!! それはすごいっ!

RaMu Vineは世界中の人が見ますからね(あっさり)。私の友達がこの間、中国に行ったら、向こうの人に「日本にRaMuってVineに載せてるヤツがいるけど、そいつ可愛いよね」って言われたみたいです(笑)。

―すでに海外のファンもいるとは! でも確かに学ラン着て男子トイレに駆け込んだり、頭突きでチョコの塊を割ったりとか可愛いですもんね。

RaMu 自分で言うのもなんだけど、私のVineは笑えないものが多いんです(笑)。シュールなのもあるし。それより普通のJKがこんなバカするんだって価値観とか、私の顔とかスタイルを気に入ってくれる方が多いみたいで。だからフォロワーも女のコが多いんです。高校には私がいるからって、入学してきた女のコの後輩もいましたね。

―まさにカリスマだ! ちなみにツイッターのフォロワーもすでに16万人…かなり多いけど(注:グラビアアイドルのツイッターではフォロワーの多い人で5万人程度)、それは何歳から?

RaMu 11歳からですね。ケータイは幼稚園から持ってます。今みたく、こどもケータイがなかったから普通ケータイで、毎日ゲームばかりやってました。

RaMu00054


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017