今週は田中みな実アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「足の中指を骨折しているので…」岩本乃蒼(のあ)(NIHON TV)『アナTALK』で「1回だけ魔法を使えるとしたら?」という質問に、彼女は「ケガをしないように転ばなくなる魔法。この間、何もない所で転んでしまい、今、足の中指を骨折しているので…」と回答。どうしてそうなった!

■「なんですか、この公開処刑は!」平井理央(FREE)『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の「東京ど真ん中裏道さんぽ!」でのこと。アイドルカフェを訪れた際、なぜか彼女は「おはガール」時代の持ち歌を歌うハメに…。照れながら熱唱した後、「もう歌えないです。胸が痛すぎて。なんですか、この公開処刑は!!」と絶叫したのだった(笑)

■「じかに(お尻を)触ったほうがいいんですけど」田中みな実(FREE)『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、コラーゲンマシンを使った美容法の成果として「お尻が信じられないくらいフワフワになったんです」と告白。実際、女性MCにお尻をスカート越しに触らせることになり、「じかに触ったほうがいいんですけど」と猛アピール。自信アリ!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と、続けて連発したのは…。

「20歳の頃にどんな男性と付き合っていた?」と聞かれ…

■「20歳の頃、ギャル男みたいな人と付き合っていました」田中みな実(FREE)『今夜くらべてみました』で共演者に「20歳の頃にどんな男性と付き合っていた?」と聞かれた時のこと。彼女は「ギャル男みたいな人と付き合っていました。カレに好かれたいと思って、パラパラの練習をしたり、ギャルっぽい服装をしていました」と告白。その後、今度はあのチャラ男と残念なことに…。