週プレNEWS TOP ニュース エンタメ 橋本マナミがプライベートでつけた家庭教師に教えてもらっていること 「私の部屋、鏡張りになっていて困るので…」

ニュース

橋本マナミがプライベートでつけた家庭教師に教えてもらっていること 「私の部屋、鏡張りになっていて困るので…」

[2016年06月19日]

「不機嫌な果実」の官能演技も反響を呼んだ橋本マナミ

女優業も絶好調の橋本マナミが発売中の『週刊プレイボーイ』26号で表紙&巻頭グラビアに登場!

7月からNHK大河ドラマ『真田丸』にも出演決定している彼女が、話題となったあのドラマと今回の最新グラビアについて悩殺トークを繰り広げた前編(アブない官能演技で橋本マナミが「寂しい思いをするくらいなら不倫はしたくないな」)に続き、赤裸々インタビュー!

* * *

―7月からはNHKの大河ドラマ『真田丸』に出演が決定するなど、女優としても大忙しですね。

橋本 実は昔、一度だけNHKの大河ドラマに出させてもらったことがあるんです。ほとんど台詞(せりふ)のないちょい役だったんですが、大河の現場を見ることができて、すごく感動して、いつか絶対に台詞がある役でここに戻ってきたいと思ったんです。それから日舞を始めたり、着付け教室に通ったりしてたんです。

―それはスゴい!

橋本 ちなみに、今までの大河ドラマは全部見ていて、その感想文を事務所に一方的に提出したりして、チャンスをいただけるように頑張ってました(笑)。だから今回、役をいただいて、すごく驚いたし、嬉しかったです。ひとつ夢が叶(かな)いました。

―マナミちゃんが演じる細川ガラシャはどんな役柄?

橋本 すごく頭がよくて、美人で穏やかな人ですね。女性として憧れます。

―マナミちゃんと近いのでは?

橋本 全然ですよ~。私、頭もよくないし、穏やかでもないので(笑)。そうそう、最近、プライベートで家庭教師をつけたんですよ。

―なんのために?

橋本 情報番組『バイキング』(フジテレビ系)にレギュラーで出演させてもらっているんですが、そこでニュースを取り扱うので、時事問題を勉強しようと思って。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場 今日もやってます!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.28 Jul 10th 2017
    • No.27 Jul 3rd 2017
    • No.26 Jun 26th 2017
    • No.25 Jun 19th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】浅田舞、進化した“美BODY”を魅せつける!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.28