週プレNEWS TOP ニュース アイドル 現役グラドル50人が勢揃いしたゴージャスグラビアが圧巻! 重なり合い混じり合った舞台裏とは

ニュース

現役グラドル50人が勢揃いしたゴージャスグラビアが圧巻! 重なり合い混じり合った舞台裏とは

[2016年06月20日]

現役のグラビアアイドル50人が一挙登場!

空前絶後のグラビアの登場だーー。

誌面を埋め尽くす、胸、ヒップ、脚、そして笑顔。ページを開いても開いても、女のコたちの水着姿がこれでもかとばかりにあふれ、誌面を埋め尽くしている。

最新号『週刊プレイボーイ』27号にて「ニッポンのグラビアアイドル50人」と題された巻頭グラビアでは、現役のグラビアアイドル50人が16ページのフルボリュームにわたって一挙登場!

彼女たちが一同に介し、思い思いのポーズで重なり合い、混じり合うという、なんともゴージャスかつ画期的な内容となっている。この企画を担当した週プレ編集者が語る。

「今年、週刊プレイボーイは創刊50周年。そこでアニバーサリーイヤーにふさわしい内容をと企画しました。これまで延べ数万人ものグラビアを掲載してきた本誌ですが、一挙50人は初めて。長年グラビアにこだわり続けてきたからこそできたと思いますね」

登場したのは、男性誌やマンガ誌、イメージDVD、撮影会などで活躍中の現役グラビアアイドルたち。若手を中心に今後の活躍が期待される50人を選りすぐった。

「ソログラビアを撮らせていただいたことのある人もいれば、本誌初登場の人もいます。『グラドル自画撮り部』の部長・倉持由香さんをはじめ“現場感”のある人ばかりを選びました」(担当編集)

彼女たちの衣装は金や銀など鮮やかな水着と私物による水着の2パターンに加え、勝負服も用意してもらい、3ポーズの違った趣向で楽しめるというもの。それぞれに着替え、50人が思い思いに自らをアピールし挑発する。

「特に見てほしいのは勝負服のカットです。可愛らしい普段着の人もいれば、チャイナドレス、セーラー服、ゴルフ服に浴衣姿、野球のユニフォームまで実に様々(笑)。皆さん、衣装、表情、ポージングなど、どう表現すれば自分の個性が読者に伝わるかよくわかってる。違いも比べられて見応えのあるグラビアになっています」(同)


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】こんな浅川見たことない! 浅川梨奈の最高傑作!

もっと見る

Back Number

  • No.15 Apr 10th 2017
  • No.14 Apr 3rd 2017
  • No.13 Mar 27th 2017
  • No.12 Mar 20th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.15