アンケートに答えてくれた50人のグラドルたちが『週刊プレイボーイ』27号のグラビアで圧巻の勢揃い

発売中の『週刊プレイボーイ』27号で「ニッポンのグラビアアイドル50人」と題された巻頭グラビアに、現役のグラビアアイドル50人が16ページのフルボリュームにわたって一挙登場!

創刊50周年のメモリアル企画として彼女たちが一同に介し、思い思いのポーズで重なり合い、混じり合うという、なんともゴージャスかつ画期的な内容となっている。

さらに、憧れの彼女たちのことをもっと知りたい!というワケで、参加した50人のグラドルたちに15問のアンケートをぶつけてみたところ…ほら、素顔の彼女たちが見えてきたぞ!

Q 今、お財布の中にいくら入ってる?

平均所持金額は1万3182円。いつも電子マネーやカードで支払うという人を除いて、最低所持金額は新城玲香ちゃんの300円で、最高は橘花凛ちゃんと伊藤しほ乃ちゃんの10万円(どちらも家賃を払うため)。ちなみに、最も多かった答えは「1万円」で11人。次が「5千円」の7人でした。参考までに、所持金が5千円以下だった人は18人ほどいました。「給料入ったばかりなので、いつもより多め」という神谷えりなちゃんのお財布の中身は3千円でした。

というわけで、個別にピックアップした彼女たちの回答から以下を抜粋してご紹介!

「1190円。もっと入ってると思った(笑)。いつもはもうちょっと入ってます!!」……鈴木ふみ奈

「2222円! 猫娘なだけにニャンニャンニャン!!(笑)。交通費貧乏!」……青山ひかる

「300円! 駐輪場代!」……新城玲香

「10万円。家賃を払うため」……橘花凜

「5千円。おこづかいもらったばかりなので多いです」……鶴巻星奈

「いつも1万円くらい。落としたらいやなので」……川崎あや

昨日ポケットから5千円出てきた…コは?

「6124円。昨日ポケットから5千円出てきたから!!」……日里麻美

「1万円くらい。いつネイルや美容院に行きたくなるかわからないから」……久松かおり

「1万1693円!! 今日はなぜかたくさん持ってます」……片岡沙耶

「1万5千円。1万円以上入っていないと不安になる」……古川真奈美

「1千円くらい。いつもおろすの忘れて焦ります」……寺田安裕香

「2千円。今日は友達とおうち鍋の予定なので食事代です♥」……桐生美希

「クレジットカードと電子マネーのみ。今日はお財布持ってこなかった!」……国生愛佳

「年齢プラス“0”3つは絶対!って聞いたことがあるので、22歳だから2万2千円は絶対!」……橋本梨菜

「3千円と小銭がちょっと。給料が入ったばかりなので、いつもより多めに入ってます!」……神谷えりな

「5千円くらい。千葉から通ってるから交通費をチャージするのに必要です!」……柳瀬早紀

というわけで、現実的な彼女たちに親しみが増した気も? この他にも本誌では、「寝る時の格好は?」「どんな下着を何枚持ってる?」「キュンとする男の仕草は?」など15のクエスチョンを彼女たちに直撃。その赤裸々回答は是非そちらでチェックいただきたい!

◆この他のアンケート結果は『週刊プレイボーイ』27号(6月20日発売)「グラドル50人を丸裸!! 身上調査ドカ~ン!!!」にてお読みいただけます!

(構成・文/浜野きよぞう)