アンケートに答えてくれた50人のグラドルたちが『週刊プレイボーイ』27号のグラビアで圧巻の勢揃い

『週刊プレイボーイ』27号で「ニッポンのグラビアアイドル50人」と題された巻頭グラビアに、現役のグラビアアイドル50人が16ページのフルボリュームにわたって一挙登場!

創刊50周年のメモリアル企画として彼女たちが一同に介し、思い思いのポーズで重なり合い、混じり合うという、なんともゴージャスかつ画期的な内容となっている。

前回配信(「彼女たちはお財布にいくら持ってる?」)に続き、憧れの彼女たちのことをもっと知りたい!というワケで、参加した50人のグラドルたちに15問のアンケートをぶつけてみたところ…ほら、素顔の彼女たちが見えてきたぞ!

* * *

Q 寝るときの格好は?

期待以上に多かったのが下着を着ない派、そして裸派。「下着の線がつかないように」という倉持由香ちゃんや「裸にタオルケット最高!」という国友愛佳ちゃんら。

着衣派に人気だったメーカーは“ジェラピケ”こと「ジェラート ピケ」。水沢まいちゃんや松岡里英ちゃん、伊藤菜ノ香ちゃんら、5人が愛用していました。“あるある”なのは、菜乃花ちゃんの「高校のときの体操服」。市原佑梨ちゃんの「すけすけランジェリー」も気になります(笑)

というわけで、個別にピックアップした彼女たちの回答から以下を抜粋してご紹介!

「パンツだけ!!」……原満莉菜

「綿のパジャマ。パンツははかない派」……片岡沙耶

「まっぱだか派です。裸にタオルケット最高!」……国友愛佳

裸やランジェリーで寝ちゃうコは?

「高校のときの体操服」……菜乃花

「ももひき」……岸明日香

「裸♥ たまにランジェリールームウェア」……柳いろは

「上はTシャツ、下は短パン」……佐藤衣里子

「ジェラピケのネグリジェ」……SUZU

「裸にジェラピケのもこもこワンピ。体に下着の線がつかないように」……倉持由香

「かわいいすけすけランジェリー♥ SEXYにね」……市原佑梨

「最近はチェックのパジャマ」……川崎あや

「基本はだか♥ お布団が肌に直で触れてると気持ちいいから♥」……新城玲香

◆この他のアンケート結果は『週刊プレイボーイ』27号(6月20日発売)「グラドル50人を丸裸!! 身上調査ドカ~ン!!!」にてお読みいただけます!

(構成・文/浜野きよぞう)