週プレNEWS TOP ニュース エンタメ 人気急上昇のサイバージャパン・ダンサーズがビキニを脱ぎ捨てた!?「セクシーというからにはもっとやるしかない!」

ニュース

人気急上昇のサイバージャパン・ダンサーズがビキニを脱ぎ捨てた!?「セクシーというからにはもっとやるしかない!」

[2016年07月13日]

人気

今や一番人気のダンサーグループとして高い評価を得ているサイバージャパン・ダンサーズ

クラブやフェスにビキニなど派手な衣装で登場し、キレのあるダンスパフォーマンスを披露。会場を沸かしているのがサイバージャパン・ダンサーズだ。

彼女たちは音楽プロデューサーMITOMI TOKOTO氏の下、2000年代半ばに東京で結成。以来、台北、ジャカルタ、シンガポールなど国境を越え精力的に活動。その知名度も急上昇し、今や一番人気のダンサーグループとして高い評価を得ている。

その中でも特に人気の高い、カナエカズエカナカレンの4人からなるチームKが発売中の『週刊プレイボーイ』30号の袋とじグラビアに登場! おなじみのビキニを脱ぎ捨て、手ブラ、髪ブラまで大胆挑戦! ダンスで鍛えた美しい肢体を限界ギリギリまで披露している。

6月にはチームKとして「SuperGirl」で歌手デビューを果たし、iTunes総合MVチャート1位を獲得、この夏には東京アイドルフェスティバル(TIF)にも初参戦と、ますます絶頂。そこで彼女たちを直撃、素顔に迫ってみると実は…。

―いや~、驚きましたよ! サイバージャパン・ダンサーズってクラブイベントやフェスなどでビキニで踊ることの多いダンサーチームでしょ。それがなんと、ビキニを脱いでグラビアに出ちゃうなんて! これは一体?

カナエ 私たち4人・TeamKのデビュー曲「Super Girl」がiTunesチャートで1位になったらセクシーグラビアに挑戦するって公約したんです。そしたら1位になって。でも私たち、普段ビキニだから、あえてセクシーというからにはもっとやるしかないじゃないですか。それで、やっちゃいました!

―でも恥ずかしくなかったですか? 水着なしで手ブラ、髪ぶら、うつ伏せ…どれも大胆すぎますよ!

カナエ 正直、最初は脱ぐことに抵抗がありましたけど、驚くくらいキレイに撮っていただきましたから。それに沖縄でロケしたんですけど、ロケーションがよくて撮影自体も楽しめましたし。今はいい記念になったと思います。

―確かにセクシーなだけじゃなく、おしゃれだしキレイですよね。特に印象的なカットってあります?

カレン シャワールームのシーンですね。ふたり1組ずつ入って、ボディソープを塗り合って、お互いの手で胸を隠したんですけど、やってたら急にテンションが上がっちゃって。妙なエロモードになりました!

カナ そう、からんできましたね(笑)。おかげで「え、え、どうしよう」って、女同士なのにドキドキしちゃって。
cyberjapan4445


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017
  • No.49 Dec 4th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.52

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!