セクシー女優に転身し活躍の場を広げる三上悠亜ちゃん

元国民的アイドルグループ出身でセクシー女優に転身した三上悠亜ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「ALL NUDE」の発売記念イベントを行なった。

初めてとなる今回のイメージDVDは、いつものAVとはまた違った、素の悠亜ちゃんが見られるようで「ヌードですけど、さわやかな感じになっています」とアピール。

昨年9月あたりに都内と沖縄の石垣島で撮影したそうで、AVと写真集撮影の間をぬって作られ、合間合間でマッサージを受けているところや、海辺に休憩しているシーンなど、写真集のメイキング的な要素も垣間見られる作品となっている。

写真集と一緒に見たら、より楽しめるし、私も実際見させてもらったんですけど、やっぱ、その時の思い出とかがよみがえってきて、楽しい撮影だったな~って思います」と語った。

透明な棒を渡されて、舐めてくださいって…

また、お気に入りのシーンは、制服を脱いでいくシーンだそうで「野外で服を脱ぐっていう経験は、その時点ではまだ未体験だったので、新鮮な気持ちというか、恥ずかしさもあったので見て欲しいですね」と教えてくれた。

撮影中、おかしなディレクションもあったようだ。「透明な棒みたいなのを急に渡されて、これを今から何分間か舐めてくださいって言われて、何回も撮ってくださっている監督さんだったので、わきあいあいとしていたんですけど。この棒をなめて、何がエロい感じになるのかなって思ったんですけど、見たら、こういうことか…って。それも初めての経験だったのでよかったです」と微笑んだ。

今年の夏の抱負を聞かれると、夏らしいことを思いっきり楽しみたいとうことで、浴衣を着て、お祭りや花火を見に行きたいそうだ。悠亜ちゃんの浴衣姿もきっと似合うんだろうな~と、いろんな妄想を広げる週プレNEWS取材班でした。

 ★三上悠亜の囲み取材動画は本サイトへ!

https://youtu.be/kNw39k8oq5E

(取材・文 /週プレNEWS編集部)

三上悠亜(みかみ・ゆあ)1993年生まれ。身長159 B83(E) W59 H88。2009年、国民的アイドルグループのメンバーオーディションに合格し、2014年卒業。2015年に三上悠亜に改名しMUTEKIよりデビュー。2015年の売上1位を記録した。