週プレNEWS TOP ニュース アイドル 吉木りさにも直撃! トップグラドル大集結の「ビジュアルクイーン撮影会2016inとしまえん」に潜入!【PART2】

ニュース

吉木りさにも直撃! トップグラドル大集結の「ビジュアルクイーン撮影会2016inとしまえん」に潜入!【PART2】

[2016年07月18日]

今回の「ビジュアルクイーン撮影会2016inとしまえん」では、吉木りさがMCを担当!

夏の到来を感じさせるイベントが今年も開催された。それが、6月26日に東京都練馬区にある「としまえん」で行なわれた「ビジュアルクイーン撮影会2016inとしまえん」だ。

もはや、夏の風物詩となったこのイベントはトップグラビアアイドルが一同に集結した超大型の撮影会。いつもTVや雑誌などで見かけるグラドルたちに直接会えて撮影できるという、ファンにとっては至福のイベントとなっている。

すでにファンの間では認知度も定着、今回は1部・2部・3部からなる3部構成の完全入れ替え制となっていたが、3部通して参加する熱心なファンも多かった。

今回出演したグラドルは、青山ひかる犬童美乃梨、大貫彩香、片岡沙耶神谷えりな、川崎あや、岸明日香倉持由香、佐藤衣里子、椎名香奈江、新城玲香、鈴木ふみ奈橘花凛寺田安裕香、豊田瀬里奈、菜乃花橋本梨菜、林美佐、平嶋夏海星名美津紀、松本さゆき、水沢まい、森田ワカナ、柳いろは安枝瞳柳瀬早紀RaMu和地つかさそして今回スペシャルMCとして会場を大いに盛り上げてくれた吉木りさ(3部のみ撮影会に出演)を含めた総勢29名。

昨年開催された同イベントは曇り空での開催だったのに対して、今年は見事なまでの快晴! 気温もどんどん上がっていったが、出演したグラドルも参加者もお互いにキラリと汗を流して、イベントを楽しんでいる様子だった。

この撮影会は3部通して参加すると実に6時間以上の大イベント。イベント開始時には長すぎるのではないかと思ったが、魅力あふれるグラドルたちを撮影していると、時間はどんどん過ぎ、気づいた時にはもう終了時間となっていた。充実した楽しい撮影会にイベントを終えた参加者たちも非常に満足そうであった。

そんなビジュアルクイーン撮影会に今年も突撃しグラドルたちを激写、前編に続いて後編の女のコを大公開! 加えて、彼女たちに「Q1:今回のビジュアルクイーン撮影会の感想」と「Q2:今年の夏にしたいこと」も聞いてきたので、合わせてチェックいただきたい!!

さらに、記事の一番最後では、MCに撮影会に大活躍だった吉木りささんのインタビューも掲載しているので、そちらも要チェックだ!

* * *

菜乃花1
■菜乃花(なのか)

1989年7月7日生まれ。B90 W58 H86 ブログ:http://ameblo.jp/nanoka-blog/ Twitter:@nnk_77

Q1:朝からまぶしくて目も開けれないくらいのいい天気の中で、しかもプールでの撮影会! ビジュアルクイーン撮影会ならではのいい写真が撮れてるんじゃないかなって思います。

Q2:友達に和装が好きなコがいて、浴衣を着てお出かけしようって計画しています。だから、たくさん浴衣を着て、街歩きをしたりしたいです。

橋本梨菜1
■橋本梨菜(はしもと・りな)

1993年9月13日生まれ。B88 W58 H85 ブログ:http://lineblog.me/hashimotorina/ Twitter:@rinasketch

Q1:初めてのビジュアルクイーン撮影会なので出れて嬉しいです。朝からずっと日差しが強くて暑かったのでめっちゃ焼けてそうです。これ以上、黒くならなければいいな(笑)。

Q2:サーフィンができるようになりたいです。まだやったこともないんですけど(笑)。猛練習してがんばりたいです。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!