週プレNEWS TOP ニュース アイドル “福岡の奇跡”と話題沸騰、謎のヴェールに包まれた噂の吉崎綾ってどんなコ…?

ニュース

“福岡の奇跡”と話題沸騰、謎のヴェールに包まれた噂の吉崎綾ってどんなコ…?

[2016年07月18日]

“福岡の奇跡”と呼ばれ、アイドル、美少女ファンの間で今、熱い視線が送られる吉崎綾

“福岡の奇跡”と呼ばれ、アイドル、美少女ファンの間で今、熱い視線が送られる20歳――それが吉崎綾だ。

彼女は福岡を拠点に活動するタレントで、今春、プールサイドでセクシーにシャツを脱ぎ、ヌード寸前の姿を披露する愛媛県のローカルCM『高田引越センターグラビア編』がネットを中心に話題沸騰。

一躍、注目を集めると、5月末発売の『ヤングジャンプ』では初水着にして、初表紙から初巻頭&巻末までグラビアぶち抜き掲載という異例の登場。誌面につけられた“福岡の奇跡”のニックネームとともに、噂が噂を呼んでいる期待の大型新人なのだ。

発売中の『週刊プレイボーイ』31号では、彼女が2回目となる最新グラビアを披露。「次世代CM女王がかわいすぎてヤバイ」のタイトル通り、色とりどりの水着を着用し、スレンダーながらバランスのとれた肢体を愛らしい表情で魅せている。

すでに九州ローカルのバラエティでは頭角を現し、業界関係者からの注目も絶大。しかし、いまだ全国メディアによる単独インタビューもなく、謎のヴェールに包まれている彼女に週プレNEWSが直撃。今年下半期のNo1ブレイク候補は一体、どんなコなのか? その素顔に迫った。

―グラビアは今回が2回目だそうですけど、慣れました?

吉崎 はい。初めての時はポージングのことを言われてもよくわからなくて。でも今回は週プレさんを見て研究したんで、少しはうまくできたと思います(笑)。可愛く撮ってもらって嬉しいです。

―それはよかったです(笑)。撮影で何か印象に残ったことは?

吉崎 プールのシーンがあるんですけど、天気が悪かったせいもあって水が冷たくて。全身入らずにスタッフさんたちから少しずつ水をかけてもらいました。写真を見たらちゃんとプールに入ったみたいで面白かったです(笑)。あと白い水着のカットですね。

―バスタオルで無造作に頭を拭いているシーンですね。

吉崎 あれ、撮られてる時、全然気付いてなくて。あとで見てビックリしました。カメラマンさんって本当に一瞬を狙うんだなって。

―両方、水に濡れて色っぽいけどグラビアは恥ずかしくなかった?

吉崎 いえ。前にもっとキワドイ仕事をしてたんで、平気でした。

―話題になった引越しのCMですね。プールサイドでシャツを脱ぎかけた瞬間、引越し屋さんが登場して、寸止めになるという(笑)。

吉崎 あの時は水着どころかニップレスだけで。あ、でもあの撮影もそんなに恥ずかしくはなかったかな。

吉崎綾2355


馬場ふみかカレンダーブック2018 予約受付中!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.36 Sep 4th 2017
  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.36

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017