水色ビキニのほかにも、深キョンの珠玉のカットが満載! (C)ND CHOW

女優の深田恭子が、本日7月21日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)34号の表紙と巻頭グラビアに登場!

23日(土)に集英社より2冊同時発売される『AKUA』『This is Me』からのエクスクルーシブカットで構成されるグラビアは、14年ぶりとなるYJでは初の水着姿ということで、小麦色の肌を露(あら)わに、爽やかでセクシーな“深キョン”がいっぱいです!!

同号のセンターグラビアでは、女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルを務める江野沢愛美ちゃんも初の水着姿を披露。青年誌初登場ながら、小花柄やボーダー柄、大人っぽいピンクのビキニを抜群のスタイルで着こなしおり、女性ファンだけでなく、男性ファンが急増すること間違いなし!

“まなみん”こと江野沢愛美ちゃんの大人っぽい表情も見逃せない! (C)MARCO

さらに、巻末グラビアを飾るのは、ソニー損保自動車保険のCMなどで話題の唐田えりかちゃん。 7月8日(金)に放送がスタートしたドラマ『こえ恋』(テレビ東京ほか)に出演するなど、活躍の場を広げる大型新人女優の、清楚な制服姿やワンピース姿に注目だ。

18歳新人女優・唐田えりかちゃんのみずみずしい笑顔がまぶしい! (C)Takeo Dec.

●深田恭子(FUKADA KYOKO)1982年11月2日生まれ 東京都出身 身長163cm写真集『AKUA』『This is Me』7月23日(土)2冊同時発売!

●江野沢愛美(ENOSAWA MANAMI)1996年11月1日生まれ 千葉県出身 身長172cm

●唐田えりか(KARATA ERIKA)1997年9月19日生まれ 千葉県出身 身長167cm