10歳からジュニアアイドルとして活動し、ようやく高校を卒業、社会人一年目となったGカップグラドルのゆうみ

10歳からジュニアアイドルとして活動し、ようやく高校を卒業、社会人1年目となったGカップグラドルのゆうみが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「近頃のゆうみ」の発売記念イベントを行なった。

今回のDVDが何枚目の作品かわからないくらい、これまでにたくさんのDVDを出しているというゆうみちゃん。おそらく現役グラドルの中でもトップクラスではないでしょうか…。

3月に行なった今回の撮影では、初めてバリに行ったという。これまでよく行っていたグアムやサイパンとは大違いでビックリしたとのこと。バリのアジア特有の市場の雰囲気や原付バイクの多さにカルチャーショックを受けたようだ。ちなみにバリは両親の憧れの場所で、羨ましがられたとか…。

オススメのシーンとしては、バニーガール姿や制服姿を挙げ、制服姿の撮影ではあっちこっちに虫がおり、たくさん寄ってきて大変だったというエピソードを語ってくれたが…特に自分は虫が苦手でもなく平気という…。ゆうみちゃん、大阪人でしょ、もっと話を盛って(笑)!

今作に点数をつけるとしたら?と聞かれると、自己採点は85点だそう。その理由として、撮影中にいろんなトラブルを起こしてしまったことがあるという。マッサージされるシーンで、くすぐられた時に暴れすぎて足元にあったローションの入れ物を割ってしまったり、関西人ゆえに標準語に違和感があり「恋愛系の誘惑するセリフが、自分でこそばくて、うまく言えなかったりっていうのがありました」と明かしてくれた。

(C)エスデジタル

ビアガーデンで働いてます!

(C)エスデジタル

高校を卒業、社会人1年目となった実感については「今、フリーターでバイトをしつつ、生活しているんですけど…」と近況を説明。ビアガーデンで働いているらしく、酔っ払いを見ると「楽しそうやなーと思います。すごいテンション上がってらっしゃるので…」と微笑んだ。

その一方で、お酒を飲める年になっても「すごく酔っ払うのはイヤかな~って、見てたら。たしなむ程度に抑えたいなーって思います」と答えた。そんなこと言っておきながら、飲むようになった途端、泥酔して暴れそうなキャラじゃないんですか~(笑)。

今はまだ地元の大阪で暮らしながら、グラビアアイドルとして活動。東京在住のコにはない、いい意味で“のほほーん”とした雰囲気を変わらず醸し出しているゆうみちゃん

今回のイベントもほぼすっぴんだったんでは…という感じですが、素の彼女を是非、動画でもチェックしてください。Gカップ乳も最高ですが、ファンの方にとってはそんな独特のゆったり感も魅力なんでしょうね…。何枚目かわからない次回作も楽しみにしてますよ!

(C)エスデジタル

 

ゆうみちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/x4Q0-piloxs

(取材・文/週プレNEWS編集部)

ゆうみ(ゆうみ)1997年12月11日生まれ 大阪府出身 身長153cm B90 W63 H85 ○10歳からジュニアアイドルとして活動し、ネットを中心に高い人気を誇る美少女。趣味=読書、ゲーム、寝ること 特技=皿回し、愛犬の訴えがわかる

デジタルコンテンツサイト「週プレ グラジャパ!」にて、ゆうみちゃんのデジタル写真集、絶賛販売中!https://goo.gl/PV5c23