週プレNEWS TOP ニュース エンタメ TIF公式ガイドブック『ナツ☆イチッ!』連動オーディションで大注目のファイナリスト6人がお披露目!

ニュース

TIF公式ガイドブック『ナツ☆イチッ!』連動オーディションで大注目のファイナリスト6人がお披露目!

[2016年07月29日]

■朝日花奈(少女交響曲)
とにかく緊張しました。他のファイナリストさんたちのキャラが濃いので打ちとけられるか不安だったんですけど、みんな声をかけてくれて仲良くなれました! 記者会見のエア鉄板返しは、ファンの方以外の前で見せるのは初めてだったんですけど、喜んでもらえて嬉しかったです!

■一ノ瀬りと(palet)
皆さん、初めてお会いする方ばかりだったんですけど、すぐに仲良くなれました。相性が良かったんですかね(笑)。握手会もすごく楽しかったです。私のファンでない方も多かったですけど、こういう機会がないとお近くはなれないじゃないですか。定期的にやりたいなって思っちゃいました!

■奥津マリリ(フィロソフィーのダンス)
私、実は人見知りなんですけど、今日はすぐに他の方と馴染みました。水着になって肌の露出が高いと心が開きやすいんですかね(笑)。握手会では初めてお会いする方が多かったんで、「マリリ」「マリリ」って自分の名前を夢に出てくるくらい、呪文みたく囁(ささや)いてました。みんな私のこと、覚えてくれたらいいな。

■櫻井優衣(ピンク・ベイビーズ)
グループじゃなく、ひとりだったので最初、緊張と不安がすごくあったんですけど、頑張りました。あと会見もすごく苦手なんですよ。普段は告知さえ言えないくらい喋れないことも多いんですけど、それも他のファイナリストさんのおかげです。TIF当日にまたお会いできるのが楽しみです。

■空野青空
握手会では、初めましての戦士(オタク)の皆さんばかりでしたけど、たくさんお話ができて、本当にいい機会でした。記者会見は初めてで緊張しましたけど、オタク要素を入れて話しても暖かくして受け止めてくれたので良かったです。TIFでは、今日のファイナリストの皆さんとも再会できるし嬉しいです。思い切りバーストしたいですね。

■八木ひなた(ぷちぱすぽ☆)
会見やファン以外の方との握手会とか、初めてのことばかりだったんでかなり不安だったんですけど、やらせていただいてすごく良かったです。私のこと、ぷちぱすぽ☆のことを新しく知ってくれた人がいたら、それだけで本当に嬉しいですね。

(取材・文/大野智己、撮影/武田敏将)


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.45 Nov 6th 2017
    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.45

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017