週プレNEWS TOP ニュース アイドル 2代目“週プレ3姉妹”長女の松永有紗がお化け屋敷で呪われた?

ニュース

2代目“週プレ3姉妹”長女の松永有紗がお化け屋敷で呪われた?

[2016年07月30日]

“2代目週プレ3姉妹”のメンバーとしても話題の松永有紗

今年4月に結成され、お披露目するや問い合わせ殺到となったのが2代目“週プレ3姉妹”。メンバーは、松永有紗、早乙女ゆう、浅川梨奈の3人で、いずれも女優、アイドルとして活躍する現役女子高生だ。

そんな彼女たちが今回、夏の修学旅行を敢行! 行き先はなんとタイ。パタヤなどリゾートからバンコクの都心部までを2泊4日の駆け足で巡っている。

発売中の『週刊プレイボーイ』32号ではその旅に密着。水着姿でビーチで戯(たわむ)れたり、マーケットで買い物をしたり、ご飯を食べたりと仕事を離れて?楽しむ、素顔をテンションMAXで掲載。

また8月1日からは週刊プレイボーイのグラビアコンテンツサイト『週プレnet』にも登場し、8月8日発売の本誌34・35合併号ではアンコール掲載も決定!

そこで、今回は3姉妹から長女・松永有紗をピックアップ。この春に映画『暗殺教室~卒業編』にも出演した彼女だが、この夏はオムニバス形式のホラー映画『恐怖のお持ち帰り』の一編『神隠し』に主演。現在、次世代若手女優としてさらなる注目を集めている。

というわけで、タイでの撮影の裏話から自身のエピソードまでを聞いた。

―今回、3姉妹のロケはタイに行ったそうだけど海外は初めて?

松永 昨年、リンクSTAR`S(所属するアイドルユニット)でロスに行ったけど、ひとりで行くのは初めてです。仕事で海外に行くのが憧れだったから楽しみで!

―仕事で海外ってなんかカッコいいもんね。で、どうだったの?

松永 それが仕事の実感が全くなくて(笑)。「修学旅行」ってテーマでいろんな場所を観光しながら撮ってもらってたんですけど、本当に仕事なの?ってくらい楽しんじゃいました!

―パタヤ、ラン島、パイ島、そしてバンコク。写真を見てると本当に楽しそうですよね。特に好きなカットは?

松永 う~ん。1日目のパタヤのナイトマーケットのカットかな。

―3人でサングラスかけて、すましてるカットですね。

松永 タイパンツとサングラスをその場でゲットして、一緒にポーズを決めたんですけど、すごく盛り上がっちゃって。あとココナッツジュースをみんなで飲んでるカットも好きかな。う~ん、選べない! とにかく全部、素で楽しんじゃってるんで(笑)。

―さすがのJKノリですね。

松永 いや、本当に楽しくて。すぐにでもまた行きたいですもん!

松永有紗717

2代目“週プレ3姉妹”。メンバーは松永有紗、浅川梨奈、早乙女ゆうの3人


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみかカレンダーブック2018 予約受付中!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.36 Sep 4th 2017
  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.36

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017