ナゴヤドーム(中日)の笑顔がステキなビール売り子さんたちに会いに行こう!

野球もビールも生に限る! 夏本番でますます盛り上がるプロ野球。各球場ではエース級のビールの売り子さんたちがフル回転中だ。

元気な彼女たちの笑顔に酔いしれながら、熱い声援を送るべし! というわけで、週刊プレイボーイ本誌がセ・パ計4球場で潜入撮した28人から、第2回は【ナゴヤドーム(中日)】の7人をご紹介! (第1回記事参照⇒【ヤフオクドーム編】

●冨田加奈恵ちゃん(21歳)バイト歴:4年目/身長158cm/好きな選手:ドアラ「笑顔でお客さまと接することを心がけてます。一度に48杯頼まれたこともありますよ!」

冨田加奈恵ちゃん(21歳)

●深谷春香ちゃん(21歳)バイト歴:2年目/身長161cm/好きな選手:堂上直倫選手「階段で転んだときに、周りのお客さまにたくさんビールを買ってもらいました(笑)」

深谷春香ちゃん(21歳)

●内藤瑛里子ちゃん(19歳)バイト歴:1年目/身長165cm/好きな選手:ナニータ選手「売り切って樽交換するときがうれしい! よさこいをやってるので疲れても笑顔です」

内藤瑛里子ちゃん(19歳)

「野球トークならおまかせ♪」

●渡辺葉月ちゃん(21歳)バイト歴:4年目/身長148cm/好きな選手:ドアラ「背が低くて見つけにくいですが、視力がいいので呼んでくれればすぐ駆けつけます!」

渡辺葉月ちゃん(21歳)

●東 佑季ちゃん(20歳)バイト歴:2年目/身長154cm/好きな選手:ドアラ「『お姉さんからまた買うね』って言われるとうれしい。覚えやすい顔なのが長所です(笑)」

東 佑季ちゃん(20歳)

●今野 京ちゃん(21歳)バイト歴:2年目/身長158cm/好きな選手:堂上直倫選手「『お姉さんの笑顔にいつも元気もらってます』と言われてすごくうれしかった」

今野 京ちゃん(21歳)

●深川 遥ちゃん(21歳)バイト歴:3年目/身長164cm/好きな選手:高橋周平選手「1列でひと樽売り切ったときはすごく達成感ありました! 野球トークならおまかせ♪」

深川 遥ちゃん(21歳)

■第3回の【QVCマリンフィールド編】は明日配信予定!

(撮影/佐賀章広 取材・文/武松佑季[A4studio])