西武プリンスドーム(埼玉西武)の元気なビール売り子さんの笑顔に癒やされよう!

野球もビールも生に限る! 夏本番でますます盛り上がるプロ野球。各球場ではエース級のビールの売り子さんたちがフル回転中だ。

元気な彼女たちの笑顔に酔いしれながら、熱い声援を送るべし! というわけで、セ・パ計4球場で潜入撮した28人から、第4回は【西武プリンスドーム(埼玉西武)】の5人をご紹介! 

(第1回⇒【ヤフオクドーム編】第2回⇒【ナゴヤドーム編】第3回⇒【QVCマリンフィールド編】記事参照)

●熊坂有紗ちゃん(22歳)バイト歴:4年目/身長165cm/好きな選手:栗山巧選手、坂田遼選手「熊ちゃんのビールが一番おいしいって言われるとすっごくうれしいです」

熊坂有紗ちゃん(22歳)

●片桐梨来ちゃん(18歳)バイト歴:3年目/身長160cm/好きな選手:森友哉選手「階段から落ちてビールを頭からかぶっても、その後、足を引きずって売りました(笑)」

片桐梨来ちゃん(18歳)

●井崎 彩ちゃん(20歳)バイト歴:1年目/身長164cm/好きな選手:メヒア選手「試合中、迷子の子供を抱っこしながらビールを売りました。いい筋トレでした(笑)」

井崎 彩ちゃん(20歳)

「階段で派手に転んだことも」

●りなちゃん(19歳)バイト歴:3年目/身長159cm/好きな選手:高橋光成投手「階段で派手に転んだこともありますが、いつも元気な声で売ってますのでぜひ!」

りなちゃん(19歳)

●秋田萌日加ちゃん(19歳)バイト歴:2年目/身長164cm/好きな選手:菊池雄星投手、高橋光成投手「野球のマニアックな話できます! 一緒に野球トークしましょう!!」

秋田萌日加ちゃん(19歳)

(撮影/佐賀章広 取材・文/武松佑季[A4studio])