スリットからのぞく馬場ふみかちゃんの太ももに思わず視線が…

モデル・グラビアで活躍中の“モグラ女子”馬場ふみかちゃんが、8月8日(月)発売の『週刊プレイボーイ』34・35合併号の特典DVD『台湾ハニー』で登場!

2泊3日のロケは「朝に日本を発って台湾のホテルに到着して、すぐに撮影を始めたんです」と初日から全力撮影。

「ホテルの部屋やプールで夜まで撮影したあと、台北の夜市にも行きました。そこで赤いチャイナドレスを着たんですが…。スリットが深く入ったドレスで、自分で言うのもなんですけど、驚くぐらい似合っていたと思います(笑)。台湾ではあまりチャイナドレスを着ないようなので、街中では結構目立っていましたね」

台北の人々も魅了したセクシーチャイナドレス姿は必見! もちろん、水着も次々と着こなしながら「楽しんで撮影を進められました」と語る、ふみかちゃん。特に海や観光スポットを回りながらの撮影となった2日目は、台湾の魅力を存分に満喫できたという。

「とにかく、どこに行ってもご飯が美味しかったです。すごく暑かったんですけど、火鍋とか小籠包とか、アツアツの料理をたくさん食べました。汗だくになりながら飲むマンゴービールも最高でした。甘くてジュースみたいでした。

食べ物だけじゃなくて、台湾は景色も素晴らしかったです。海は水がすごく澄んで輝いていましたし、ジブリの映画『千と千尋の神隠し』のモデルになったとされている九フン(きゅうふん)では、その町並みに圧倒されました!

(香辛料の)八角の臭いには最初はちょっと抵抗がありましたけど、小さな料理店の並びや細い石段を歩いているうちに、映画の世界に入りこんだ気持ちになりました」

彼女が悶えた理由は…

今回のDVDには、台湾の公園をバックにランニングする姿も収録。『webスポルティーバ』の企画でフルマラソンを目標に練習中のふみかちゃんだが、この時期特有の蒸し暑さには参ったようだ。

「呼吸が苦しいほど湿気がすごくて、いつもより軽めの練習だったのにすごく疲れました…。そのあと、疲れをとりに足つぼマッサージに行ったんですけど、マッサージ師のおじいちゃんが(漫画『ドラゴンボール』の)亀仙人みたいな強烈なおじいちゃんで(笑)。DVDにも出てくるので、激痛に悶(もだ)える私の表情と一緒に是非チェックしてください!」

オール台湾ロケで撮影された彼女の大迫力ボディを44分も堪能できる充実の内容というわけで、異国の地を満喫するふみかちゃんの様々な表情が見られる永久保存版の特典DVDをお見逃しなく!

(撮影/熊谷 貫)

赤のビキニも大迫力な馬場ふみかちゃん!

●馬場ふみか(BABA FUMIKA)1995年6月21日生まれ 新潟県出身 身長167cm 血液型=AB型 『non-no』専属モデルとして活動するほか、公開中の映画『黒い暴動♥』で主演を務めるなど、女優としても活躍中

★ふみかちゃんのDVD『台湾ハニー』が付録としてついてくる『週刊プレイボーイ34-35合併号』は8月8日(月)より発売中!

https://youtu.be/1qDsWmYFrHs